WarThunder Wiki

Harrier GR.1 / 376

567 コメント
views
8 フォロー
376
名前なし 2021/11/02 (火) 17:29:51 ee6b2@67921

ツリー進めるためにセールで買おうと思ってるんだが、やっぱ今の環境じゃ厳しいかな?こそこそしながら気付いてなさそうな敵にSRAAM投げ込んでたら普通に戦える?

通報 ...
  • 377
    名前なし 2021/11/02 (火) 18:33:41 1eb34@347fd >> 376

    A-5Cとかいう天敵が居るからまあまあ厳しいと思うよ

  • 378
    名前なし 2021/11/02 (火) 21:24:16 99a89@96e6e >> 376

    常時マッチするA-5Cがどうしようもなさすぎてストレスたまるけどそれでもランク7開発するならこれが一番早いんじゃないかな。それより下のランクならシーヴィクセン買った方がはるかに快適。

    379
    名前なし 2021/11/02 (火) 22:08:28 43d7e@01ba8 >> 378

    開発目的でランク7視野に入れるとこのこになるよね。修理費下がらないかなあ

  • 380
    2021/11/06 (土) 19:31:56 修正 ee6b2@67921 >> 376

    暫く乗ってみた。

    381
    名前なし 2021/11/07 (日) 14:11:23 557de@a9345 >> 380

    SRAAMがマジで楽しい  これに尽きるよな。

    382
    名前なし 2021/11/07 (日) 14:28:01 e8bdb@ae86a >> 380

    分かる、機体性能が厳しいけどうまくハマったときのSRAAM楽しい

    383
    名前なし 2021/11/07 (日) 14:53:12 修正 ee6b2@2d538 >> 380

    この機体で初めてSRAAM使ったけどほんと楽しい。最近は今まで乗り回してたA-5Cより専らこれ乗ってる。まあK/D2付近を行ったり来たりだしSRAAM撃つ前にやられることも多々あるけど買って良かった(木)