WarThunder Wiki

Harrier GR.1 / 153

567 コメント
views
8 フォロー
153
名前なし 2020/12/17 (木) 11:47:29 74793@2af76 >> 147

この辺りの(日)米はただのクソゲーだね。Yak-38はR-60抱えて出てくるしハリアーはこのエンジン+OPAAMで出てくる。スパセ以外どれも対抗できないからなぁ…。まぁ課金でこんな機体を売り始める辺り元々言われてたP2W化が最近は一層激しくなってる感じだな。こんななら隔離を外すべきじゃなかった

通報 ...
  • 158
    名前なし 2020/12/19 (土) 01:40:33 ea1a1@aebb2 >> 153

    基本接近戦型有利のバランスだからファントムすら頻繁にこいつにしばかれてるし相手する側からするとあのミサイル持ってるってだけでも最高BRにぶち込まれていいレベルだろってなるな。ミサイル持ちセイバーとかF11とかは当然のようにこいつが主要な敵になるけどもはや笑えるくらい絶望的な戦力差