WarThunder Wiki

Harrier GR.1 / 105

567 コメント
views
7 フォロー
105
名前なし 2020/11/22 (日) 08:05:24 修正 25296@fdda3

この機体に興味があってテスフラしたんですが、ホバーモードをキー割り当てしてるのに、ホバーモードに出来ず垂直離陸出来ませんでした。。。どうしてなんでしょうか?

通報 ...
  • 106
    名前なし 2020/11/22 (日) 10:07:11 f62fd@28df3 >> 105

    ベクタースラストの設定を使ってノズルを下に向けないと垂直離着陸はできない

  • 109
    名前なし 2020/11/22 (日) 11:34:12 a30ee@67bda >> 105

    メイン操作軸にThrust Vectorってあるからそこでできる。初期だとAlt+Uと後何かでくっそ使いにくいからレシプロで使ってるけどジェットで使わないようなキー(ラジエーターの開閉とか燃料混合比の設定とか)と被せたが良いと思う。(自分はカウル開閉かつサイドボタンで使えるNum5とNum7にしてる)