WarThunder Wiki

SK60B / 149

314 コメント
views
7 フォロー
149
名前なし 2020/12/16 (水) 08:11:30 2c30c@a9ea9 >> 147

景雲も素の性能はそこまでなんですけど...

通報 ...
  • 150
    名前なし 2020/12/16 (水) 08:41:44 d38fe@9c997 >> 149

    そもそも景雲が暴れてたのも大火力を空中スポーンで使えるからであって、機体性能はそんなに良くないんだよな

  • 151
    名前なし 2020/12/16 (水) 08:49:48 aab07@bf154 >> 149

    離陸したての初期ジェットを上から襲ってくるのは悪夢だった

  • 152
    名前なし 2020/12/16 (水) 08:53:19 74793@2af76 >> 149

    そこまで良くは無いけど悪くもない、7.3で見れば並か並やや下程度の能力は未だにあると思うよ。機動力、速度、中速域からの加速、火力(継戦能力)とバランスよく揃ってる。ただこの辺りはSK60もそうだったしA2D、F89、F84G、シーホーク、場合によってはMig15bis(ISH)と色々狂った性能してるのがわんさかしてるので空中リスのない今や目立つことがないって感じだね。昔は7.0だったしP2W連中も居なかったので仮に当時から空中リスが無くともわりと強機体だったと思う

  • 154
    名前なし 2020/12/16 (水) 09:02:31 12a86@52576 >> 149

    Sk60よりどの高度でも100km/h以上速いし、機関砲威力と継戦能力合わせればBR相応だと思うが。速度上昇性能で言えばmig9l、シーミーティア、attackerあたりに負けてるが扱いやすさや機関砲考慮すれば普通に使える。ただ7.3の壁が消えたので7.7の化け物と当たるようのなったのはキツいね。まあ他機体も同条件だから景雲だけの問題ではないけどね。

  • 155
    名前なし 2020/12/16 (水) 10:41:48 61ce0@92324 >> 149

    景雲が壊れだった時期は第一世代ジェットしか居なかったから断トツ性能だったよ

  • 170
    名前なし 2020/12/16 (水) 21:27:58 2c30c@a9ea9 >> 149

    攻撃機スポーンの期間結構長くなかった?普通に黎明期のジェット機がいた気がするんだけど

  • 180

    景雲どうだろうなあ ものすごく特筆してよくはないが、十分な旋回能力と最高速度、凶悪な武装と豊富な弾数といった感じでスペック以上に活躍できるけどなあ。スペックだけで言ったらMIG9Lとかやばいけど武装がアレだから活躍するの難しいし。SK60Bもスペックは正直良くないが空中スポーンと武装でだいぶ稼げる感じはしたけど。

  • 187
    名前なし 2021/01/03 (日) 01:07:25 d8ce0@3e543 >> 149

    景雲に空中スポーン返してあげて。それか紫電に増槽を返しなさい。