WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 3272

27427 コメント
views
8 フォロー
3272
名前なし 2020/11/09 (月) 10:58:08 229c2@e137f

日コル使ってるんだけどエンジンがわりと早くアツアツにならない?MECとやらをやった方が良いのかな

通報 ...
  • 3273
    名前なし 2020/11/09 (月) 11:04:35 74793@2af76 >> 3272

    元々そういうもの(とはいえまだマシな方)なのでMECを使わないのであれば割り切るべし。一応MECなしのデフォでも下駄履き調整で本家よりBRが-.6されてるから性能は保障されてる

    3314
    名前なし 2020/11/09 (月) 12:59:58 f4c85@85d46 >> 3273

    普通だったら簡単に覗けるような所に置かないし解析バレたらBANとかあるよね…

    3315
    2020/11/09 (月) 13:00:04 修正 74793@2af76 >> 3273

    あー本当だ。エンジンの離昇出力に大分差があるから別モノだと思ったけど実際飛ばしても出力は同じだね。本国1aのエンジン表記がおかしいって事かねぇ画像
    >解析…ここの場合解析しないと分からないサイレント修正が多かったし、ある時期から「表記以外もアプデで弄った部分がある可能性があります」と開き直り出したから自衛手段としても解析は必要なのよね…。ソ連周りのバイアス調整は全部解析しなくちゃ分からないようになってたからなおさら(砲のHP設定、APDSの跳弾設定など)

    3317
    名前なし 2020/11/09 (月) 13:04:20 8f32c@02beb >> 3273

    ダメだ見てると頭が痛くなる… 見れるようになったほうが今後の為にもいいのだろうけど、暫くは「分かる人」に任せたほうがよさそうだ。

    3323
    名前なし 2020/11/09 (月) 13:10:56 6022c@bbac1 >> 3273

     いまいち仕組みが良くわかってないんだけど、gitHubってアプデ前データとかって保存できるん? あと、WTで解析がなされるのって、他のフラシムの調整がより緩やか(例えばいきなりスピットがカスみたいな安定性になったりしない)で、いちどダイアグラム作れば後はあまり苦労しないってのがあると思う。悪い言い方をすれば、WTのFMは信用できない

    3324
    名前なし 2020/11/09 (月) 13:13:08 d780e@232dd >> 3273

    wt-tools(コマンドラインじゃないほう)で解凍したデータをそのままぶち込んでるっぽい。取得バージョンは各ファイルに書いてある

    3326
    名前なし 2020/11/09 (月) 13:14:51 6022c@bbac1 >> 3273

    あ、なるほどね。教えてくれてありがとう

    3332

    あっこっちは解析とはまた別の方なので注意(WT蔵で動かしてる機体の飛行状態や機体情報、マップをリアルタイムでブラウザで見れる機能)。

    3333
    名前なし 2020/11/09 (月) 13:28:54 修正 6022c@bbac1 >> 3273

    ブラウザで中身見るとログ取ってくれないよね?

    3335

    これはテスフラなのでメニュー出してその状態をキープと言うアナログな手段を使ってる。上で言われてるようなGitHubでのダイヤグラム作成は無理だね。あくまで簡単に表示できるだけなので…

    3340
    名前なし 2020/11/09 (月) 13:56:39 6022c@bbac1 >> 3273

    いや、VoidMeiでもログの目が荒くてとれないのよ。だから別のアプリを使ってるんだけど、もしログ取ってくれるなら便利だなって