WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 27413

27427 コメント
views
8 フォロー
27413
名前なし 2021/01/01 (金) 00:05:05 55dcc@caa51 >> 27401

爆弾で小基地破壊が効果的だと思うけど、行ったきりの特攻で殆ど撃墜されて修理費がヤバいし、味方に依存するから勝率も下がってRPも雀の涙ほどしか稼げないからアサルト周回が一番だと思う。

通報 ...
  • 27414
    名前なし 2021/01/01 (金) 00:07:53 35bb4@57f86 >> 27413

    いやぁ、アサルトとかほぼ勝てないし時間かかるしで効率クソ雑魚だから爆弾さっさと作って脳死特攻してた方が効率高くね? 機体によっては修理費で禿げ上がるかもしれんが些細な問題だ。

  • 27425
    名前なし 2021/01/01 (金) 20:19:04 2735f@73f1d >> 27413

    爆装ファントムが10.7マッチ台無しにして大問題になってるんだが・・・アサルトもそうやって諦めて掛かるから負けるんであってミサイル要求される範囲なら何もできないってことはないはずだ