WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 27226

27427 コメント
views
9 フォロー
27226
名前なし 2020/12/31 (木) 17:04:43 修正 d9fe4@31cf9 >> 27208

2015年~16年頃なら未だIntelHDGraphic3000(第2世代Coreの上位内蔵グラフィック)でも低画質でサックサク動かせたよ。あの頃は確か推奨スペックがGTX460だったと思う。画質云々はGaijinがコンシューマー組に選択肢を与えるか否かの話,正規に提供している以上は自分たちでテストプレイ用の端末を持っていないはずが無いから動かないことを把握していないとは思えないんだが…。ところで,PS4組のプレイデータってPS5に引き継げる(PS5に惑星をインストールして,PSNアカウントでログインするとPS4でプレイしていた頃のアカウント情報が適用される)んだよね?

通報 ...