WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 14917

27427 コメント
views
8 フォロー
14917
名前なし 2020/12/02 (水) 13:09:38 0c488@e92bb >> 14912

F-105を実装する前にBRの上限の拡張をですね…じゃなきゃF-4、Mig-21以上の強強機体でないと何を実装されても役立たずという悲しい事にしかならん。

通報 ...
  • 14918
    名前なし 2020/12/02 (水) 13:19:15 35bb4@9c997 >> 14917

    クルセイダーも同じ問題抱えるしねぇ…どちらもF-4に置き換えられた機体だしなぁ

  • 14922

    BRは本当にね…。今の10.7にかかる機体はファントムミグの足蹴にされる運命(MirageIII/J35Dは局所的に強みが発揮できるが適解を求めれば劣る)だしの。陸も空も拡張すれば良いのになぁ

  • 14926

    自分もF-105は来て欲しいんだ。なんならセンチュリーシリーズ全員好きだから全部来て欲しいんだ。けど、現環境では絶対に実装して欲しく無いんだ…なぜなら大好きな機体に役立たずという烙印を押さねばならなくなるから…(自分の中での例:ジャギュア)

  • 15005
    名前なし 2020/12/02 (水) 18:18:03 792c4@cb67f >> 14917

    F-5やF-8なら運用年度的にAIM-9Jや9H積めそうだし欧州機やF-1みたいな戦い方すれば行けそう。F-101やF-106はAIM-9より性能で劣るAIM-4なら9.7以下出せないかな?それでもまた環境荒らしそうで怖いがMig-21F-13が9.7だし大丈夫だろう。けどマッハ2級でバルカンとAIM-9積めるF-105はどうやっても10.0割るのは無理そうだなあ