BIコメント欄https://wikiwiki.jp/warthunder/BI
陸RBで明らかな負け確の時なんかに勝ち誇ってる敵機を叩き落とすために出して遊んでるけど、あまりに無敵の超性能なので尋常じゃなく楽しい。
いつの間にか限界速度がIAS860km/h→IAS910km/hまで上がってる。水平飛行なら限界まで加速しても分解しないから燃料が許せばフル加速で追撃or逃走出来るようになったのは大きい
おぉ、ここにきてコイツに調整(バグ?)が入ってたのか。水平飛行でうっかり自壊しなくなったのは普通に有難いし、マジで無敵のマシンになってしまうな……(無敵とは言ってない)
これなんに基づいて得体の知れない機体のバフ調整なんか行ってるのだろうか。この重量でこの強度普通に違和感あるな。偏見でしかないけど。
RBでこれ専門の人間が数人いるんだけどマジで交通事故にあった気分になるわ、あるいは理不尽な違反切符
登場当時はシバカスがゴミだったせいで微妙機体扱いだったのに今では公式チートよ
こいつのせいでみんな抜けちゃって試合崩壊したわ
乗ってる人が少ないからってのは分かるけど、ドイツや日本のロケットズとここまでBRの差があると強いよなぁ…
こいつに乗ってる時点で古参の猛者なので、戦場で見かけるとJ抜けしたくなる。
別にこれ(バトルパス最初期)に参加する程度の時期なら古参とは断定しないぞ。
テストフライトで乗ってみたけど、なんつう加速力してんだ f-104並みに加速してる感じするぞ
そりゃ小型軽量の上武装も最低限の機体にロケットエンジン積んでるし、弾数と燃料が最低レベルだからロケットエンジンなのに低いBR、つまりコイツに機体性能に勝てる機体は居ない、つまり強靭☆無敵☆最強なのだ!
今こいつのテストフライトってできるのか?
全ての機体/車両は公式wikiのページからテストフライト/ドライブできるよ
敢えて敵がこっちを狙えそうな高度/速度差で飛行して格闘戦に持ち込ませてからのフルスロットルで横旋回して敵を振り回してE切れになって失速したところを撃墜するの楽しすぎる。圧倒的機体性能差がないと成立しないからこの遊び方が出来るのはコイツくらいと言っても過言ではない
メルカバと間違えて良かった
これ乗って暴れてるプレイヤーのログブックみたらキルレ10超えてて草 レシプロの後ろ取って張り付くって本当にロケット機体かよ
会敵後急上昇で4000mくらい上昇しつつ1機落としからの上昇している奴ら全員蹴落として味方に押し付けていく作業が楽しすぎる。たまに旋回戦に付き合ってくれるレシプロ乗りがいるから速度管理の練習になっていいね。
燃料と弾薬数というピーキーな部分はあるにせよ、まるで無から位置エネルギーと運動エネルギーを無限に取り出してるとしか思えない機動ができて草。
武装がゴミだったから許されてた感あるけど、今の威力だったらもう普通にBR爆上げしろよ
正直IAS700kph超えないことだけ気を付ければどうとでもなるUFOだよな。THR30%で既に並みの末期レシプロ等の加速上昇性能があるのでTHR100%だと宇宙ロケット笑画像1戦績はヤバいが使用率が低い
こいつきらい
そうか、では素晴らしい提案をしようお前もBI乗りにならないか?
え、売ってんの?
日本以外なら、ね…
えーん
もしかしてBIの耐久力上がった?前までは12mm弾1発が当たっても死ぬレベルだったのにかすり傷で生存できるようになって感動したわ。あとはBR6.3になったら文句ないんだけれどな…
BR的に12.7mm1発だけ当たることはないし、.50cal程度が少し当たる程度なら昔から耐えたよ。燃えたらワイヤー切れがセットで引き起こせずに死ぬのは今も変わらないし。BR6.3はレシプロ虐殺で過疎が進むし、戦績も現状上手い奴しか使わないから高止まり状態でこれ以上下がらないと思われ
そんな~😭もう少しでキルレ10行くからオマケしてくれてもいいじゃんかよ~
高度4000mのMe262が離陸したばかりのBIに釣り上げするの無謀すぎて草BIで暴れる為だけにWT続けているまである
この戦績でBR上げないのは統計学に失礼だよね
バトルパス機体だから、母数が限られてて、OP機体で放置することでの環境への悪影響を無視できると思ってるんじゃないか。「出会ったら悪運だね(笑)」みたいな。Yak-3(RD-1)とか来ないかなぁあ。てかやっぱりこの機体7.3でいいと思うんす。Bi使いは楽しくないかもしれないけど、Opが普通になる反動だから。5.7で接待させられるのうんこだし、昔の23mmより威力あるしで火力に困っては見えないな。
バトルパス産ならITPとかスパコルみたいにもっと湧いてるはずや、こいつはバトルパスとは比較にならないクソイベこと組立産の機体だぞい。んで機関砲も23mmじゃなくてシバカス20mmや、23mmだったら初期実装の頃からもっと上のBRになってるはず。まあシバカスも90発徹甲弾ベルトで狙撃パイキル時代と比べると随分強くなってはいるけどね
BIが産廃になろうと第二第三の格下狩りが湧いて出てくるからBR5.7使う以上BR6.7機の接待には絶えないといけないんだ。でもBIのBR調整には賛成かな、僕と君の意見の間を取ってBR6.3くらいがいいと思った。
やば❗笑>> 423のコメントめっちゃおもろいやん!学校では陰キャなのにzawazawaでは人気なんやな笑 また学校来いよ❔✊ みんなで遊ぼうぜ😁👊
生産性0のコピペでわざわざ煽る君も現実の周囲からそう思われてないといいね
20mmなのは知ってる。今の20mmが昔の23mmより威力あるなっていうくだり云々...って言ってもまあどうでもいいな。
今のシバカス、1発で翼折るよ。舐めてる。
日本機の乗る人少ないからBR高めになる理論は一体なんだったのかって感じよね
あれは乗る人多いし実際強いからBR高い。これは強くても乗る人があまりにも少ないから統計で上がらない
こいつを4000回乗ってキルレ0.5しかない人見たことあるからそういう人が統計下げてるんじゃないか?
上昇100m/s(RB)で草草の草。超兵器やんけ。
ソ連「最強の迎撃機欲しいンゴ!!」開発陣「おk」結果!ロケットエンジン燃料2分!武装ジバカス二丁目!!超軽量ファイターの出来上がり!!(うーんこの頭共産党)
dragが小さすぎるんよな。ki200が1000kgfのとき、こいつは200kgfくらいだった気がする(うろ覚え)。機体サイズが小さいとはいえそんな変わるかと
支柱だらけの尾翼とか尾翼下の突起とか鼻についてるニキビとかで割と抵抗大きそうなのに
圧倒的なエンジン出力と引き換えにほぼ全てを失った機体だからね。上昇中の集団に高度2000から奇襲を仕掛ける超兵器ムーブからしか摂取できない栄養がある。
久々にBIで6キル達成したわ。7キルしたかったけれど相手の回避ミスで取り逃したのが悔やまれる…速度管理頑張ってもスピットと同程度の格闘戦しかできなかったのはちょっとショックだな。
相手はSpitfire LF Mk.IXだった
F-89みたいなガチOP機体相手するのキツいけれどBI乗りの同士はどうやって戦っているんだ?2対1で味方庇いながら戦っていたけれどお互い決め手無さすぎて基地に味方と一緒に逃げるくらいしかできなかったわ。1対1なら格闘戦に持ち込むかつばめ返しで対応できなくはないけれど。
真面目に言うと相手にしない
確かに理想で言えば味方に押し付けたいところなんだけれど、1回それで味方壊滅したからなー勝ち目薄いから戦いに行くのもアレだしちょっかいかけて位置取り妨害するくらいにしとくかなー
ジェット相手する時のコツとして低空で迎え撃つというのがある。低空なら相手の離脱方向が水平か上方に限定されるから、水平に逃げるなら舵ロックさせながら追尾すれば一応追いつけないことはないし上方に逃げるならカモ。
アプデで加速ちょっと重くなった気がするなあ…BR下げてもいいのよ?
ダメに決まってるだろ!
やっぱレシプロと1対1で戦うとスピットMk.IXが一番厄介だな。こっちが補給後に戦闘開始、お互いに決め手がないまま離脱、スピットが燃料切れで墜落という珍事が起きた。
3bc93@1ca3aってガイジが米欄日記帳にしてて草生える
(少し上の米も見えない文盲だな…)
君もBIに乗ろう!ここはみんなの日記帳!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
陸RBで明らかな負け確の時なんかに勝ち誇ってる敵機を叩き落とすために出して遊んでるけど、あまりに無敵の超性能なので尋常じゃなく楽しい。
いつの間にか限界速度がIAS860km/h→IAS910km/hまで上がってる。水平飛行なら限界まで加速しても分解しないから燃料が許せばフル加速で追撃or逃走出来るようになったのは大きい
おぉ、ここにきてコイツに調整(バグ?)が入ってたのか。水平飛行でうっかり自壊しなくなったのは普通に有難いし、マジで無敵のマシンになってしまうな……(無敵とは言ってない)
これなんに基づいて得体の知れない機体のバフ調整なんか行ってるのだろうか。この重量でこの強度普通に違和感あるな。偏見でしかないけど。
RBでこれ専門の人間が数人いるんだけどマジで交通事故にあった気分になるわ、あるいは理不尽な違反切符
登場当時はシバカスがゴミだったせいで微妙機体扱いだったのに今では公式チートよ
こいつのせいでみんな抜けちゃって試合崩壊したわ
乗ってる人が少ないからってのは分かるけど、ドイツや日本のロケットズとここまでBRの差があると強いよなぁ…
こいつに乗ってる時点で古参の猛者なので、戦場で見かけるとJ抜けしたくなる。
別にこれ(バトルパス最初期)に参加する程度の時期なら古参とは断定しないぞ。
テストフライトで乗ってみたけど、なんつう加速力してんだ f-104並みに加速してる感じするぞ
そりゃ小型軽量の上武装も最低限の機体にロケットエンジン積んでるし、弾数と燃料が最低レベルだからロケットエンジンなのに低いBR、つまりコイツに機体性能に勝てる機体は居ない、つまり強靭☆無敵☆最強なのだ!
今こいつのテストフライトってできるのか?
全ての機体/車両は公式wikiのページからテストフライト/ドライブできるよ
敢えて敵がこっちを狙えそうな高度/速度差で飛行して格闘戦に持ち込ませてからのフルスロットルで横旋回して敵を振り回してE切れになって失速したところを撃墜するの楽しすぎる。圧倒的機体性能差がないと成立しないからこの遊び方が出来るのはコイツくらいと言っても過言ではない
メルカバと間違えて良かった
これ乗って暴れてるプレイヤーのログブックみたらキルレ10超えてて草
レシプロの後ろ取って張り付くって本当にロケット機体かよ
会敵後急上昇で4000mくらい上昇しつつ1機落としからの上昇している奴ら全員蹴落として味方に押し付けていく作業が楽しすぎる。たまに旋回戦に付き合ってくれるレシプロ乗りがいるから速度管理の練習になっていいね。
燃料と弾薬数というピーキーな部分はあるにせよ、まるで無から位置エネルギーと運動エネルギーを無限に取り出してるとしか思えない機動ができて草。
武装がゴミだったから許されてた感あるけど、今の威力だったらもう普通にBR爆上げしろよ
正直IAS700kph超えないことだけ気を付ければどうとでもなるUFOだよな。THR30%で既に並みの末期レシプロ等の加速上昇性能があるのでTHR100%だと宇宙ロケット笑画像1戦績はヤバいが使用率が低い
こいつきらい
そうか、では素晴らしい提案をしようお前もBI乗りにならないか?
え、売ってんの?
日本以外なら、ね…
えーん
もしかしてBIの耐久力上がった?前までは12mm弾1発が当たっても死ぬレベルだったのにかすり傷で生存できるようになって感動したわ。あとはBR6.3になったら文句ないんだけれどな…
BR的に12.7mm1発だけ当たることはないし、.50cal程度が少し当たる程度なら昔から耐えたよ。燃えたらワイヤー切れがセットで引き起こせずに死ぬのは今も変わらないし。BR6.3はレシプロ虐殺で過疎が進むし、戦績も現状上手い奴しか使わないから高止まり状態でこれ以上下がらないと思われ
そんな~😭もう少しでキルレ10行くからオマケしてくれてもいいじゃんかよ~
高度4000mのMe262が離陸したばかりのBIに釣り上げするの無謀すぎて草BIで暴れる為だけにWT続けているまである
この戦績でBR上げないのは統計学に失礼だよね
バトルパス機体だから、母数が限られてて、OP機体で放置することでの環境への悪影響を無視できると思ってるんじゃないか。「出会ったら悪運だね(笑)」みたいな。Yak-3(RD-1)とか来ないかなぁあ。てかやっぱりこの機体7.3でいいと思うんす。Bi使いは楽しくないかもしれないけど、Opが普通になる反動だから。5.7で接待させられるのうんこだし、昔の23mmより威力あるしで火力に困っては見えないな。
バトルパス産ならITPとかスパコルみたいにもっと湧いてるはずや、こいつはバトルパスとは比較にならないクソイベこと組立産の機体だぞい。んで機関砲も23mmじゃなくてシバカス20mmや、23mmだったら初期実装の頃からもっと上のBRになってるはず。まあシバカスも90発徹甲弾ベルトで狙撃パイキル時代と比べると随分強くなってはいるけどね
BIが産廃になろうと第二第三の格下狩りが湧いて出てくるからBR5.7使う以上BR6.7機の接待には絶えないといけないんだ。でもBIのBR調整には賛成かな、僕と君の意見の間を取ってBR6.3くらいがいいと思った。
やば❗笑>> 423のコメントめっちゃおもろいやん!学校では陰キャなのにzawazawaでは人気なんやな笑 また学校来いよ❔✊ みんなで遊ぼうぜ😁👊
生産性0のコピペでわざわざ煽る君も現実の周囲からそう思われてないといいね
20mmなのは知ってる。今の20mmが昔の23mmより威力あるなっていうくだり云々...って言ってもまあどうでもいいな。
今のシバカス、1発で翼折るよ。舐めてる。
日本機の乗る人少ないからBR高めになる理論は一体なんだったのかって感じよね
あれは乗る人多いし実際強いからBR高い。これは強くても乗る人があまりにも少ないから統計で上がらない
こいつを4000回乗ってキルレ0.5しかない人見たことあるからそういう人が統計下げてるんじゃないか?
メルカバと間違えて良かった
上昇100m/s(RB)で草草の草。超兵器やんけ。
ソ連「最強の迎撃機欲しいンゴ!!」開発陣「おk」結果!ロケットエンジン燃料2分!武装ジバカス二丁目!!超軽量ファイターの出来上がり!!(うーんこの頭共産党)
dragが小さすぎるんよな。ki200が1000kgfのとき、こいつは200kgfくらいだった気がする(うろ覚え)。機体サイズが小さいとはいえそんな変わるかと
支柱だらけの尾翼とか尾翼下の突起とか鼻についてるニキビとかで割と抵抗大きそうなのに
圧倒的なエンジン出力と引き換えにほぼ全てを失った機体だからね。上昇中の集団に高度2000から奇襲を仕掛ける超兵器ムーブからしか摂取できない栄養がある。
久々にBIで6キル達成したわ。7キルしたかったけれど相手の回避ミスで取り逃したのが悔やまれる…速度管理頑張ってもスピットと同程度の格闘戦しかできなかったのはちょっとショックだな。
相手はSpitfire LF Mk.IXだった
F-89みたいなガチOP機体相手するのキツいけれどBI乗りの同士はどうやって戦っているんだ?2対1で味方庇いながら戦っていたけれどお互い決め手無さすぎて基地に味方と一緒に逃げるくらいしかできなかったわ。1対1なら格闘戦に持ち込むかつばめ返しで対応できなくはないけれど。
真面目に言うと相手にしない
確かに理想で言えば味方に押し付けたいところなんだけれど、1回それで味方壊滅したからなー勝ち目薄いから戦いに行くのもアレだしちょっかいかけて位置取り妨害するくらいにしとくかなー
ジェット相手する時のコツとして低空で迎え撃つというのがある。低空なら相手の離脱方向が水平か上方に限定されるから、水平に逃げるなら舵ロックさせながら追尾すれば一応追いつけないことはないし上方に逃げるならカモ。
アプデで加速ちょっと重くなった気がするなあ…BR下げてもいいのよ?
ダメに決まってるだろ!
やっぱレシプロと1対1で戦うとスピットMk.IXが一番厄介だな。こっちが補給後に戦闘開始、お互いに決め手がないまま離脱、スピットが燃料切れで墜落という珍事が起きた。
3bc93@1ca3aってガイジが米欄日記帳にしてて草生える
(少し上の米も見えない文盲だな…)
君もBIに乗ろう!ここはみんなの日記帳!