WarThunder Wiki

BI / 149

388 コメント
views
7 フォロー
149
名前なし 2021/10/12 (火) 02:35:50 25c80@a5b59

Shvak榴弾強化の影響でトンデモOPになってない?

通報 ...
  • 150
    名前なし 2021/10/12 (火) 03:04:48 修正 56258@21b63 >> 149

    使った上でOPだって言ってるなら、貴方が上手いだけだと思う。でも相手しただけで言ってるなら、間違った考察かと。コイツの弱点が武装だけならいいんだけどね、機関砲の威力が上がっただけでトンデモOPになるくらい扱いやすい機体じゃないので…自分的には、「超ピーキーだけど武装の改善のおかげで扱いやすくはなった」くらいしか思わない、少なくともトンデモOPとは程遠いと思う。

    159
    名前なし 2021/10/12 (火) 12:46:30 56258@8cabd >> 150

    あと、多分「逃げ足が速くて追いつけないロケット機が大量撃墜してる」っていうのだけを見てOP宣言してるんだろうけど、めちゃくちゃ上手い人じゃないと扱いきれない。「超絶使いにくいが、究極に近いほどコイツを扱いきれる人が乗れば最強」みたいなBIはOPでも何でもないと思う。

    160
    名前なし 2021/10/12 (火) 18:34:08 69208@a2ed6 >> 150

    どんな機体よりも強いはワンチャン事実 でも同じ腕のプレイヤーが他の機体に乗ってればBIくらい簡単に落とせそう

    161
    名前なし 2021/10/12 (火) 18:49:01 56258@21b63 >> 150

    性能に関してはどんな機体よりも強い。これには異論無し。でもあれだね、どの機体よりも性能がいいのに扱いにくすぎるって唯一無二だと思うし、ロマンがあってカッコいい

    162
    名前なし 2021/10/12 (火) 18:54:54 4f396@1ddc9 >> 150

    本当にこの完璧に使いこなせたら最強だけどピーキーすぎて普通は使いこなせない的なのはイベント機体としてはベストだよねロマンがあって

    163

    BIエース名乗ってええか?画像1

    164
    名前なし 2021/10/15 (金) 07:58:25 56258@21b63 >> 150

    エースじゃん

    165
    名前なし 2021/10/15 (金) 09:13:34 3398f@4ce05 >> 150

    流石にこの成績はヤバい 本物のエース

    166
    名前なし 2021/10/15 (金) 11:39:17 69208@a2ed6 >> 150

    エース現る

    167
    名前なし 2021/10/15 (金) 19:01:34 cd59b@66e10 >> 150

    BIじゃない子に乗ったらもっと活躍できそう。いや、逆にBIのような強すぎる個性がないと無理だったりして

    168
    名前なし 2021/10/15 (金) 20:41:13 84f9e@d0520 >> 150

    すげええええええええええええええええ!!!俺が知ってる中だとBIの最多撃墜戦果は一試合中に5機撃墜したYoutuberだったけど、まさかそれ以上の戦果とは...。

  • 153
    名前なし 2021/10/12 (火) 05:59:50 84f9e@d0520 >> 149

    曳光弾?

    154

    そだよ

    155

    ほー、今まで徹甲弾だったから、ちょっと曳光弾も試してみようかな