WarThunder Wiki

BI / 129

389 コメント
views
8 フォロー
129
名前なし 2021/08/01 (日) 16:11:09 5c9e0@f17a2 >> 128

ECの糞広いマップだと高価値目標をガバーできないんじゃないか? そこはどうやって運用してるんだ? 近くにAが出た時専用とか?? 持ってはないけど好奇心で。

通報 ...
  • 130
    名前なし 2021/08/01 (日) 16:48:57 修正 66e85@347fd >> 129

    空気抵抗がクソ低くて滑空で飛距離めっちゃ伸びるし、出力10%以下でも巡行できるから燃料的には何も問題ない。多分燃料満タンで水平移動だけするならマップ3往復はできるんじゃないかな。むしろ全然減速しないから下の奴に仕掛けるときにエネルギーをいかに捨てるかが問題になることも多い。なのでA点占領も問題ない。A点占領してからそのまま敵を探しに旅立てる。ただ戦闘機ならまだしも爆撃機は1機落とせればいい方な弾数だから偵察機撃墜はともかく爆撃機攻撃機迎撃任務は無理。

  • 132

    面白いな。武装に目を瞑れば全くのネタ機でもないのか。

  • 133
    名前なし 2021/08/02 (月) 09:49:14 1eb34@8fdd3 >> 129

    そうだね。TAS740キロ超えると舵ロックで恐ろしく動かなくなるからランク5ならジェットに追いつけなくてネタ機だと思うけど、ランク4だと非常にピーキーとはいえ機体性能はぶっ壊れ以外の何者でもない。武装がアレすぎるからギリギリ許されてる感じ。