WarThunder Wiki

Merkava Mk.3D(US) / 340

410 コメント
views
8 フォロー
340
名前なし 2021/10/20 (水) 07:57:07 628cb@87ab5

かなり課金した人やめちゃくちゃ時間使ってMerkava兄弟獲得した人からすれば、イスラエル通常ツリーでMerkava実装されるとしたらブチ切れ案件やなぁ。

通報 ...
  • 342
    名前なし 2021/10/20 (水) 08:03:24 e8bdb@eefbb >> 340

    そうか?アメリカ車両とデッキがくめるわけではない(と思われる)から無駄でもないと思うが(2Bと3D所持)

    345
    名前なし 2021/10/20 (水) 10:37:23 e8bdb@eefbb >> 342

    まあそもそもまだ陸ツリーがくるとは限らないし…

    346
    名前なし 2021/10/20 (水) 11:17:53 修正 3c61c@6e0f2 >> 342

    スウェーデンに倣えば12月のアプデで陸プレミアム車両の先行実装があるはずなので(

  • 343
    名前なし 2021/10/20 (水) 08:40:01 3c61c@6e0f2 >> 340

    別に...弱めなアメリカ9.0にMerkava持ち込めるってだけで相当ありがたかったしそれは今後も変わらんし(2B所持

  • 344
    名前なし 2021/10/20 (水) 10:12:26 27ef3@714f3 >> 340

    アメリカやってるし取るか、って層は大丈夫だろうけど、メルカバすき!アメリカやってないけどこれ取り逃したらもう乗れないし...って層はがっくしきてそうだね。まあ...メルカバ乗るのにイスラエル進める必要がないと思えば...

  • 347
    名前なし 2021/10/20 (水) 11:21:58 11b20@8f0f8 >> 340

    言われて気づいてだんだん頭に血が上ってきたわ...(1,2,3所持)

  • 348
    名前なし 2021/10/20 (水) 11:43:38 3398f@72328 >> 340

    そんなメルカバは絶対に俺だけのものだ!て思う人以外はならんでしょ。アメリカで使えるプレミア感あるから大丈夫さ

  • 349
    名前なし 2021/10/20 (水) 12:07:27 66377@8bd12 >> 340

    普通の人は怒る案件

  • 350
    名前なし 2021/10/20 (水) 14:48:24 修正 4dec3@12493 >> 340

    まだ実際に怒ってる人見たことないし考えすぎっしょ

  • 351
    名前なし 2021/10/20 (水) 15:12:07 42e78@bec94 >> 340

    むしろメルカバって割とバリエーション豊富でパッと思いつくだけでも10~12種類あるのに3種類しか実装されてなかったし、イスラエルツリー実装されればBR格差を気にせずメルカバを複数出せるようになるから嬉しいまであるぞ。第一オンゲーなんて所詮サ終なりして遊べなくなったら苦労した時間も課金した意味もぶっ飛ぶもんでしょ。

  • 352
    名前なし 2021/10/20 (水) 15:16:42 6d9b8@2af76 >> 340

    自分は強兵器って事で取りに行った人間なのでそこまでショックではない。惑星で触りたい!と思って課金で走った人はちょっとショックかもね。イベFJ⇔ツリーFJのように独自の強みはないだろうし、何なら下位互換になる可能性もあるだろうし

  • 353
    名前なし 2021/10/20 (水) 15:57:35 1c81c@9772d >> 340

    始める時期が遅くて3D以前のやつ取り逃したのでもしホントに実装してくれるのならうれしみ

  • 354
    名前なし 2021/10/20 (水) 16:07:27 1b66e@114a0 >> 340

    イスラエルツリーで通常実装されてそれはアメリカツリーのM1達とデッキ組めますかね?まぁマッチングする陣営的な意味ではキレそうだが

  • 355
    名前なし 2021/10/20 (水) 18:09:00 0c086@adddf >> 340

    アメリカでメルカバが使いたかったのではない。実装されたのがアメリカだっただけである。私はイスラエルツリーを歓迎します。彼らは戦場を支配します。戦場で磨き上げられた車両が惑星を駆けます。いずれ戦場で会いましょう。アッラーは偉大なり。

    357
    名前なし 2021/10/20 (水) 19:31:40 1b66e@23b3b >> 355

    ユダヤ教徒なのかイスラム教徒なのかはっきりせいw

  • 356
    名前なし 2021/10/20 (水) 18:19:37 d1a84@46535 >> 340

    他国に実装されてた課金やタスク車両が中国では通常ツリー車両になってた例を考えれば、まあ普通に実装するよねって感じ。

  • 358
    名前なし 2021/10/20 (水) 19:45:00 e6a48@89344 >> 340

    持ってるならアメリカでも使えると思えばまぁまぁ…

  • 360
    名前なし 2021/10/21 (木) 04:08:01 43be4@3c9bc >> 340

    過去にいくらでも例があるからなぁ。まして特別な車両でもなく制式化された戦車だし

  • 361
    名前なし 2021/10/21 (木) 08:52:08 ff647@ba498 >> 340

    個人的に怒るようなことでは無いと思うよ。個人の見解だけど、イベで欲しいと思ったから努力しただけでそれは通常ツリーの開発となんら変わらない事でしょ?

    373
    名前なし 2021/10/26 (火) 20:05:51 728b9@75c23 >> 361

    上の通り、怒るようなことではないと思う。イベントで入手した車両はアーリーアクセスだと思えば何ら問題ない。

  • 362
    名前なし 2021/10/21 (木) 09:10:47 895b1@ea656 >> 340

    むしろ俺は超喜んでるよ。かわいいメルカバちゃんが増えるし、しかも2カ国で使えるようになるなんて……!メルカバ……LOVE――――。

    363
    名前なし 2021/10/21 (木) 11:06:49 f8fbe@c74d8 >> 362

    狂信的な愛だな

    364
    名前なし 2021/10/21 (木) 11:19:02 27ef3@714f3 >> 362

    LOVEーーーーよりちゃんと────って打って。(けいせん)で変換できるぞ!

    369
    名前なし 2021/10/21 (木) 16:04:23 e28f9@9e7f0 >> 362

    間違えてBI買ってしまったのね。もう一度やってメルカバちゃん取ろうとならなかった(悲しい)

  • 372
    名前なし 2021/10/26 (火) 18:45:55 b3693@c612e >> 340

    十分遊ばせて貰ったし、既に何度も言われてるけどまず間違い無く持ってる分は残るはずだから自分も気にしてないな。鹵獲やコピペ系で他国でも同じようなの使えるってケースもゴロゴロしてるから今更感もあるしね