WarThunder Wiki

Merkava Mk.3D(US) / 325

410 コメント
views
7 フォロー
325
名前なし 2021/06/19 (土) 16:20:35 edbda@b20fc >> 324

防護分析だけど、A6のDM53を500m正面から止められるゾ

通報 ...
  • 335
    名前なし 2021/10/06 (水) 10:15:34 29fe0@2a99f >> 325

    本当?普通にエンジン貫通してるぞ

  • 336
    名前なし 2021/10/06 (水) 22:41:32 6d9b8@2af76 >> 325

    木枝の投稿時時点では防げていたはず。というのもRedSkiesアップデートで全AP弾二次貫徹力が大幅に軽減する調整がサイレントで追加されていたんだ。…いたというように、何故か同アプデの期間中にサイレントで戻されて今は従来通り抜けたり抜けなかったりなエンジンと化している次第

  • 337
    名前なし 2021/10/06 (水) 23:11:38 3c61c@6e0f2 >> 325

    ちなみにそれ以外にもエンジンモジュールのKE換算が下がるアップデート(パッチノートでの言及あり)があったぞ。あと貫通後の弾片生成は以前に比べてだいぶ減ったな