WarThunder Wiki

Merkava Mk.3D(US) / 310

410 コメント
views
7 フォロー
310
名前なし 2021/05/28 (金) 17:39:41 75a2f@c0a68

クソDMMのせいで見れないんだが弱点どこぞ?

通報 ...
  • 311
    名前なし 2021/05/28 (金) 18:16:04 ec268@87ab5 >> 310

    使う砲弾にもよるけど、DM33クラスなら車体全部が弱点ですねぇ

    312
    名前なし 2021/05/28 (金) 18:20:30 2d1ee@b50ba >> 311

    エンジン区画をぶち抜けばそのまま弾薬庫まで直行コースだから貫通力が高い砲弾なら車体ど真ん中じゃない限りはワンパンドカン

    314
    名前なし 2021/05/28 (金) 18:33:20 75a2f@c0a68 >> 311

    はえー3BM22で車体上面打ったらまさかの非貫通でびびったわ

    316
    名前なし 2021/05/28 (金) 18:57:50 79ae0@74b7a >> 311

    ってのも次アプデで変わるから注意が必要だよ。多分普通に首とか砲塔撃たないといけなくなる

    317
    名前なし 2021/05/28 (金) 20:17:56 3d5db@2af76 >> 311

    多分次のアプデで一番恩恵を受ける車両だよね、この子。雑談で画像を出したけど現行と違って余剰の貫徹力が高くても内部モジュールを削りづらくなったので多分エンジンでかなり弾を受け止められるようになる

    318
    名前なし 2021/05/28 (金) 21:24:28 d5138@35628 >> 311

    最初WTじゃほとんど意味ねーよと言われてたフロントエンジンだけど、現状でも意外と抜けないんだよね。はまるとM1A2より活躍できたりするすごい奴(がんばって作っといて良かった

    319
    名前なし 2021/05/28 (金) 21:59:50 5bd6b@87ab5 >> 311

    火力は正義

    320
    名前なし 2021/05/29 (土) 06:44:20 75a2f@c0a68 >> 311

    まじかよ、作っとけばよかった、、、

    321
    名前なし 2021/05/29 (土) 09:08:21 2d1ee@b50ba >> 311

    コイツの砲塔も、貫通弾受けてもそのままどっかにすっ飛んでくだけってこともあって硬くはないけどタフなのよね

    322
    名前なし 2021/05/29 (土) 10:21:42 3d5db@2af76 >> 311

    砲弾のリアルな再現()アップデート以降は跳弾を誘発しやすくなったってのも利点だね

  • 313
    名前なし 2021/05/28 (金) 18:26:13 11952@9c997 >> 310

    そんなお前にこの魔法のリンクをやろうっリンク 公式のWTのWIKIにログインして開くといい…

    315
    名前なし 2021/05/28 (金) 18:33:44 75a2f@c0a68 >> 313

    かたじけない!(惑星ボイス)