WarThunder Wiki

Merkava Mk.3D(US) / 146

410 コメント
views
7 フォロー
146
名前なし 2020/10/03 (土) 18:59:08 5bd6b@a0228 >> 143

再装填全振りしたら7.7秒になった。まあ7.7は10.3にしては遅いけどねぇ。また↑の方が言う通り、10.3でHEATFSは厳しいし迷惑だから、アサルトで最低限改造しようとするプレイヤーは良き。

通報 ...
  • 150
    名前なし 2020/10/04 (日) 10:00:11 bdfa8@893a3 >> 146

    迷惑も何も持ってないんだからしょうがないだろと思うけどな そんなに嫌ならガイジンに直訴でもしてこいと

  • 152
    名前なし 2020/10/04 (日) 13:54:51 9c4dd@f07af >> 146

    極端なこと言うとアサルトでも迷惑なんだよな... ↑が言ってるようにしょうがないんだよ。割り切るしかない。

  • 159
    名前なし 2020/10/04 (日) 21:11:02 07f22@c64ea >> 146

    アサルトで米英のマップに当たるとHEAT勢お亡くなり案件だしな…特にシナイは許さない。

  • 160

    まぁアサルト内で2,3両くらいならカバーできるから改修目的で使って貰っていいんだけど1マッチにメルカバが4両5両とかそれくらい居たら出来ればエイブラムスとか使って頂きたい…

  • 182
    名前なし 2020/10/05 (月) 21:05:27 07f22@c64ea >> 146

    そんな金あったらメルカバ使わねぇよ…Mk1・Mk2ですら初期弾HEATだから。(そもそもAPFSDSありきになった高BRアサルトは難易度狂ってるし)