WarThunder Wiki

Merkava Mk.3D(US) / 128

410 コメント
views
7 フォロー
128
名前なし 2020/10/03 (土) 00:36:19 21464@169ca

トップレートにイベント・課金車両を実装したらどうなるかの典型例のように雑魚が沸いてるわ。せめてBR10.7開発終わってる人間のみ参加可能ならマシだっただろうに

通報 ...
  • 130
    名前なし 2020/10/03 (土) 09:32:06 13f74@5aae9 >> 128

    てかアメリカってのがそもそもの癌だよな。ただでさえXM1などの1乙が蔓延って負けるからさ…マジで1乙禁止にして欲しい1乙で抜けると修理費更に倍かかるとかのペナルティ付けてくれんかな…あれが本当害悪ドイツ一強をある種作り出してる要因の1つでもあるし、まぁドイツやソ連も十分強いんだけどさ傾向を見るに1乙枚数不足で負ける事が多いし。

    132
    名前なし 2020/10/03 (土) 10:22:19 5bd6b@a0228 >> 130

    ドイツは10.0以上のMBTたったの2両しかいないから、最高ランクは優遇されてない

    139
    名前なし 2020/10/03 (土) 14:09:58 92064@8151b >> 130

    ドイツも課金L/44レオやC2A1しか持ってこない1抜け野郎結構見るよ。

    140
    名前なし 2020/10/03 (土) 14:14:05 5bd6b@a0228 >> 130

    分かる。特に今回ドイツの課金車両のセールなんかやった後には...もうお察しですわ。L/44はBR9.0レベルの車両じゃないからうまく使えば大戦果上げられるのにねぇ。

    145
    名前なし 2020/10/03 (土) 18:43:22 31960@3103b >> 130

    せめてのバックアップすら積まないのやめてほしい。敵側からしても楽しくないもん

  • 133
    名前なし 2020/10/03 (土) 12:32:35 7e5a9@7ad96 >> 128

    5.7メインでやってるくせにもらえたからって高ランクに挑んでごめんなさい

    135
    名前なし 2020/10/03 (土) 12:36:09 5bd6b@a0228 >> 133

    5.7とかいう戦中のど真ん中と10.3のMBTでは運用や戦術等々全く違うから、、、キルできずに死んでいくなら来ないほうがいいよ。

    136
    名前なし 2020/10/03 (土) 12:42:42 7e5a9@7ad96 >> 133

    ツリーを順当に進めてなれるまでお預けですかね、、、消尽します

    137
    名前なし 2020/10/03 (土) 13:24:27 7e5a9@7ad96 >> 133

    合わせて聞きたいんですが74式の狙撃運用で結構戦績を挙げられるんですがこちらも同じ運用で行けますか?

    138
    名前なし 2020/10/03 (土) 14:05:04 5bd6b@a0228 >> 133

    大体同じでいいと思いますが、メルカバは10.3なので、戦う相手が複合装甲持ちであるのに対して、74式のBR帯で戦う相手はほとんど紙装甲という点で結構違います。まあ、被弾せず、"待ち"で倒す立ち回りを覚えれば、MBT戦で強くなれます

    141
    名前なし 2020/10/03 (土) 14:35:55 7e5a9@7ad96 >> 133

    なるほど、丁寧にありがとうございます。迷惑にならんように頑張ります。

  • 167
    名前なし 2020/10/04 (日) 23:47:10 4fb28@b7ded >> 128

    こいつのお陰で対ソのアメリカの勝率が0%になって(20戦)もはや負けるのが快感になってきた