WarThunder Wiki

Merkava Mk.3D(US) / 122

410 コメント
views
7 フォロー
122
名前なし 2020/10/02 (金) 10:17:32 8656d@cd736

一応は第三世代に入るんじゃないのか?まともな正面装甲すら無いとは・・・やっぱお国柄的に戦車戦を考慮されてないのか

通報 ...
  • 124
    名前なし 2020/10/02 (金) 10:31:19 2eff2@5aae9 >> 122

    と言うよりそもそも今の戦車自体が戦車戦あまり考慮されてないしね、一応正面はレイアウト的にも戦車戦が可能な設計になってるけども。後は単純に最高貫徹持たせるか防御持たせるかのゲームバランス的な話だと思う、これで防御も強かったらヤバいしね。だからこそこの車両が来たんだろうけど。

  • 125
    名前なし 2020/10/02 (金) 12:50:40 bc218@8927b >> 122

    まぁ貫徹最高、砲塔そこそこ固めで修理費激安なら今は悪くないのかなぁとは思う。いや多分そのうち修理費上がりそうなんだけども

    129
    名前なし 2020/10/03 (土) 09:28:17 58fb6@5aae9 >> 125

    十中八九今までのイベントを考えても修理費上がるよね、爆上げ迄は行くかは分からないけど平気で2万くらいとかは行きそう。