WarThunder Wiki

Sd.Kfz.251/10

27 コメント
views
7 フォロー

Sd.Kfz.251/10コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Sd.Kfz.251/10

tono
作成: 2020/09/24 (木) 21:33:16
通報 ...
1
名前なし 2020/09/24 (木) 21:46:58 95abd@4f91c

何だこのなんとも言えない微妙性能は...

2
名前なし 2020/09/24 (木) 22:42:39 修正 07f22@c64ea >> 1

Panzeranklopfkanoneだから仕方がないね…

10
名前なし 2020/10/05 (月) 06:35:33 11f2a@0e1af >> 1

ノアノッカー付き開放型霊柩車ってとこだね。戦場で見かけたら「あ、今日は縁起がいいな!」ぐらいに思えばいいんじゃないかな(陰陽道並感)

3
名前なし 2020/09/24 (木) 22:51:21 66747@b7323

初期車両のⅢ号B型の方がまだ断然使えそうなのがまた・・・

4
名前なし 2020/09/25 (金) 01:59:39 修正 cfc5a@2b72f

ハノマーク大好きだから手に入れるけど頭についてるのがせめてゲルリッヒ砲か5cm砲もしくは対空機関砲だったらなぁ…とつくづく思うわ どうしてドアノッカーなんですかね

6
名前なし 2020/09/26 (土) 19:34:19 e25a0@f9aba >> 4

そりゃ他の仕様はこれから実装されるからに決まっておろう。気長に待とう。カチューシャがありならロケット仕様も来ても良いと思うのヨ

7
名前なし 2020/09/26 (土) 22:34:32 95abd@4f91c >> 4

Sd.Kfz.251/22(長砲身7.5cm)、Sd.Kfz.251/21(MG151三連装)とかあるのにね。なんならSd.Kfz.251/9(単砲身7.5cm)でなくともSd.Kfz.251/17(二号と同じ20mm)でも良かったのになんでこんな産廃を...

11
名前なし 2020/10/05 (月) 16:00:19 6e3da@50b6d >> 7

今からでもMG151のドリリンクにして欲しいな…こんなゴミ砲じゃなくてさあ

8
名前なし 2020/09/26 (土) 23:08:17 b1061@60cb2 >> 4

フィールドの車両が積んでいる機銃つけてくれ

12
名前なし 2020/10/05 (月) 19:24:26 ec092@d9088 >> 4

これから増えるんじゃない?プーマみたいに。

5
名前なし 2020/09/25 (金) 02:14:06 bc218@5413a

このゴミみたいな砲と装甲取っ払ってベースのSd.Kfz.11に戻して(偵察機能付けてくれたらオブジェクトの車両に紛れてかくれんぼみたいで楽しそう)

9
名前なし 2020/10/02 (金) 01:23:08 修正 bfc88@502b4

Stielgranate41実装してくんないかな・・・ 180mm貫通は破格だけど射程は実質100m~200mしかないし当てる難しさからもこのBRに実装していいと思うけどなぁ

20
名前なし 2020/10/23 (金) 08:56:01 0907f@97b3f >> 9

仮に出たとしたら、装填時間かかりそう。発射薬用の空砲と砲口から弾頭を装填する関係上。

13
名前なし 2020/10/13 (火) 19:31:02 11f24@282af

テストドライブで乗って見たが・・・うn走るゴミだこれ!

14
名前なし 2020/10/13 (火) 20:04:17 1a7a9@50b6d >> 13

出す物がないから作ってあった251にドアノッカー載せただけの手抜き

15
名前なし 2020/10/14 (水) 01:38:21 4af36@0535f >> 13

何故か分からんが400mくらいでM2A4の側面もノックどまりだったわ。ドアノッカーはこうでなくちゃ

16
名前なし 2020/10/14 (水) 02:01:17 9ac06@94a32 >> 15

低ランクの400mって結構遠くない?

17
名前なし 2020/10/22 (木) 20:28:55 0907f@f5fa8

しまった。しばらくやってなくてイベントのがしちゃった・・・(´;ω;`) ん~そのうちグランドスツーカだしてくれないかなぁ?

18
名前なし 2020/10/22 (木) 20:58:41 59ac5@4f91c >> 17

グランドスツーカはキツいと思うけど251/9とか/17、/21、/22とかは出てくると思うから気長に待ったらええで。というかコイツ産廃すぎて辛いし...

19
名前なし 2020/10/23 (金) 08:52:36 0907f@97b3f >> 18

うーん。気長に待ってみます!/22がでたらほしいなぁ。

21
名前なし 2020/10/24 (土) 00:41:28 03871@89ec5

なんか想像してたよりは使いやすい。RBだと旋回時に変に横に引っ張られる挙動がないし砲の射界がそれなりにあるからすれ違う敵を撃ちやすい。けどこれ上手く使える人なら課金2号使った方が戦果あげられると思う感じの車両

22
[22] 2020/10/30 (金) 18:15:53 8906e@3f4a4

徹甲榴弾の貫徹力もう少しどうにかならないんですかねぇ〜

24
名前なし 2020/10/31 (土) 00:11:20 37111@8f0f8 >> 22

なんか変なことしてる奴が居るな。連投したなら後の木は消しとけよ

23
名前なし 2020/10/30 (金) 18:16:31 8906e@3f4a4

徹甲榴弾の貫徹力もう少しどうにかならないんですかねぇ〜

25
名前なし 2021/10/29 (金) 10:42:16 ac04b@e6312

エンジン切っても車体がガタガタ震えて照準もブルブルしてるんだけども、設定でどうにかなる現象なの?

26
名前なし 2021/10/29 (金) 19:05:09 d1d60@2b72f >> 25

仕様 ハノマーク系統はだいたいそんな感じです。なんならハーフトラックの癖にちょっとした坂道すら登れず滑り落ちる事もあるくらい車体の設定がおかしいので諦めるしかない。

27
名前なし 2022/05/15 (日) 13:56:16 b51f6@80bc6

III号B型のほうがほぼすべてにおいて優れてるの本当に面白い