WarThunder Wiki

Su-6

8 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2020/09/04 (金) 22:41:26
通報 ...
1
名前なし 2020/09/12 (土) 15:59:56 bfc88@502b4

ページの名前違うくない? 「cy-6」じゃないの?

3
名前なし 2020/09/12 (土) 16:23:54 6e3da@50b6d >> 1

キリル文字表記でしょ。英字に直す暇もなく全クラに実装したんだろう

4
名前なし 2020/10/28 (水) 14:38:56 8f32c@02beb >> 1

超亀レスだけど、このwikiのルールでは英語訳での表記をページ名にしてるから、他がCy-6でも英語訳ではSu-6だからこっちが採用されただけ。英語訳でもCy-6になったら変更申請を出して変えるのが正規の手続きだけど、現時点でも英語訳はSu-6だからそのままだね。(ページ作成者)

5

そんなルールがあったんか… 教えてくれてありがとうございます。

6
名前なし 2020/12/01 (火) 02:46:03 50919@2bac8 >> 1

日本語でもSu-6になったね

2
名前なし 2020/09/12 (土) 16:20:50 9f1f7@bbffc

確かにロシアだとCy-6になるんだよ。

7
名前なし 2021/04/01 (木) 21:13:28 4f2f4@a36c6

ADみたく戦闘機運用してみたけど、敵戦闘機に対して火力以外何の優位性も無いからきちぃな...
対空メインでは戦果出しづらい

8
名前なし 2021/04/14 (水) 08:08:52 ff647@a0c51 >> 7

亀レス申し訳ないが320kt 超えたあたりから舵が重くなる。350kt時点で相当翼の振動が激しいので恐らく370ktあたりで羽折れる。だから戦闘機運用自体でもBR比的に速度が劣勢だしエネルギー失ってるやつを追走くらいしかできない。あと早期に追っかけてきてるやつ判断して味方のところに逃げる判断力もいる