WarThunder Wiki

Bf 110 G-4(IT)

13 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2020/09/03 (木) 22:13:53
最終更新: 2020/09/03 (木) 22:20:48
通報 ...
1
名前なし 2020/09/12 (土) 20:36:37 2dfab@ccae9

斜銃の110G、マウザー二門とレーダー、搭乗員が1人増えた分若干ドイツの方に比べるともっさりしてるように感じる

2
名前なし 2020/09/21 (月) 01:35:16 66e85@347fd

コクピット視点だとなぜか巨大なレーダーアンテナが描写されないまあ邪魔だから見えない方がいいっちゃいいんだけど

3
名前なし 2020/10/29 (木) 01:05:13 f4c85@101cf

データ上乾重量がG-2より200kgほど重い。離陸重量は似たり寄ったりだったが使いにくい斜銃と気休めのレーダーの代償は大きいんじゃないか

4
名前なし 2022/04/24 (日) 11:12:14 3fbf0@e0cc1

陸RBや海で活躍しそうなスペック。

5
名前なし 2022/05/05 (木) 03:25:11 修正 2537b@8c0a7

主にイベ消化で爆弾積んで基地爆するためにABで使用。体感的に本家G2の六割程度の性能になってるね。ただP-39とかスモーク焚くと顔真っ赤で突き上げヘッドオンやってくるチンパン多いから面白いようにキル取れてる。B18Bの使い手なら同じ要領と言えば理解してもらえる。B18Bより回るし武装も強いのでタスクやイベ消化には中々便利。ん?制空?飛行場占領?知らない子ですねw

6
名前なし 2022/11/08 (火) 23:56:34 e14d6@a8453

30mm取り上げられた?のかバグなのか。追加武装から3ommが消えた!が改造には30mmがある。実戦での火力衰えは感じなかったが。。この子はそっとしといて。。

7
名前なし 2022/11/09 (水) 00:00:42 74b0f@d0520 >> 6

30mmは前からずっと変わってない。取り上げられたのはMG151/20の斜銃だよ。代わりにMGFF/Mになった。

8
名前なし 2023/04/30 (日) 10:13:47 1c5d6@401f2

陸RBでも本家ドイツの1000kg爆弾が使えるから最低限の仕事はできるって感じ。基本役に立たない斜銃とレーダーなんか降ろして軽量化してくれんか……

9
名前なし 2023/11/01 (水) 23:46:37 8c44a@77412

セールの勢いで買ってしまった。練習すれば撃墜狙えるくらいに斜銃は役に立つかな?モードはRBの陸・空

10
名前なし 2023/11/02 (木) 01:18:48 37442@45731 >> 9

頑張ればヘッドオンのすれ違いざまとかシザーズ中に当てて撃墜できるようになるぞ。がんばれば・・・

11
名前なし 2024/04/14 (日) 22:09:35 1333f@74250

75%off当たったんだけど買うべきかな?

12

微妙なとこだねえ。斜銃積んでて重いから空戦では微妙。陸戦なら使えるけどBR一段上に500kgx2積める攻撃機がいるから必須というわけでもないが、プレ機で1t爆弾積めるのは陸戦では便利。それに対して350GEが高いか安いかが人による。

13
名前なし 2024/04/15 (月) 12:21:55 a965f@f6512 >> 11

海戦やるなら特に買い。炸薬量の優秀な1t爆弾でお礼参りに行こう。75%オフ出たら大体買っとくといい