WarThunder Wiki

T17E2

12 コメント
views
7 フォロー

T17E2コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?T17E2

wiki編集者
作成: 2017/03/03 (金) 20:16:19
通報 ...
1
名前なし 2017/06/16 (金) 13:47:36 9e68e@b94ec

対空もそうだが、トラック系車輛や1号駆逐あたりへの殺意がヤバい(先に撃たれた場合耐えられるとは一言も言っていない)

2
名前なし 2018/08/31 (金) 16:04:31 59db3@6f054

BR4.7戦場でも敵を落とせるのはブローニングのおかげかな?w

3
名前なし 2019/03/30 (土) 00:43:28 1d1af@e3a3f

対戦車運用する場合こいつどうなんだろ(RB)  ……反応ある前に通り過ぎてそうだけど

4
名前なし 2019/10/18 (金) 03:28:23 478eb@d8577

めちゃくちゃ使いやすいじゃないかこれ オープントップだけど空いてる部分が狭いお陰であんまりあたらないしブローニング神の加護のお陰でガンガン当たる

5
名前なし 2020/03/22 (日) 01:23:18 1ba0f@c7711

なんか弾二個設定されてない?

6
名前なし 2020/06/19 (金) 16:50:37 e0c36@ee6f4

暴れまわってBRがあげられたのも今は昔、あんまり見なくなったな

7
名前なし 2021/06/15 (火) 09:53:40 5732e@149b9

なんか名前変わったね。スタッグハウンド?猟犬って意味らしい

9
神奈川ニキ 2022/08/28 (日) 21:49:27 15b4b@91bbd

使いやすいけど同じ武装のM13の方がBR的に刺さりやすい。天板ついてたらopだったかなぁ。微妙。コイツ使うなら次のEACAA使った方がいい

10
名前なし 2022/08/29 (月) 06:50:55 a965f@f6512 >> 9

ここの掲示板コテハン非推奨だから名前欄には主の使用するゲームモード(ABorRB)を書いてくれるとありがたい

11
名前なし 2022/09/01 (木) 01:19:55 3126e@f6512

てか後期ベルトよろしく、API-T純ベルトあったのか、改めてみると発見もあるものだな

12
名前なし 2023/02/02 (木) 16:32:34 101b6@c0980

英国対空ってこの時点から機銃掃射への耐性高くて使いやすいクルセとスキンクの間に挟まってる二両はペラペラだが・・・