WarThunder Wiki

T-72B3 / 369

417 コメント
views
8 フォロー
369
名前なし 2023/08/24 (木) 11:29:54 2711f@f00c0

T-80BVMがあまりにも良車すぎたというのはあるんだろうけどこいつの影のうっすいうっすい事。

通報 ...
  • 370
    名前なし 2023/08/24 (木) 11:34:35 修正 2087e@96103 >> 369

    そう?確かにBVMと比べたら差は大きいけど、他国と比べたらこいつでも普通に最高BRで通用する性能だから、個人的にはバックアップ車両として重宝してるが。

    371
    名前なし 2023/08/24 (木) 11:37:31 修正 14238@4d218 >> 370

    まあ相手してても明らかにT80BVMの方が驚異的というか厄介だからね、後退は早いわ機動力は高いわ、こいつからの一撃を防いだら相手は後退しきれないから倒せるし,それに比べてT80BVMはこいつと比べたらさっさと後退できるし、進撃も速いし。トップのバックアップとして強いからは他国からすると羨ましいな。