WarThunder Wiki

T-72B3 / 289

409 コメント
views
7 フォロー
289
名前なし 2022/03/30 (水) 09:26:25 修正 f98e3@6a01e >> 271

むしろ現実と照らし合わせたらGaijinの調整大正義になるのでは。硬すぎ硬すぎ言われてたT-72系がドンバスでは対戦車火器にほぼ無敵と言うレポートを米軍が出してるし、レオ2柔らか過ぎると騒いでたけど実際は複合装甲もろくについてなくてシリアでは旧式のTOWやメチスでびっくり箱してERAで誤魔化してる。TOW-2Bはバランスブレイカーだと怒ってる奴がいけど今回はトップアタックが実際に強力だと証明された

通報 ...
  • 290
    名前なし 2022/04/01 (金) 22:55:22 3f834@27488 >> 289

    ビックリ箱の写真良く見たか?正面から複合装甲抜かれてたやつはお目にかかったことはないぞ。そしてソ連戦車が対戦車兵器に対して脆弱なのはチェチェンやウクライナ、ナゴルノカラバフでの戦闘から明らかなのでは?

  • 291
    名前なし 2022/04/02 (土) 01:54:48 2f343@ed159 >> 289

    そりゃチェチェンやウクライナで仮に西側戦車使ってたとしても吹っ飛ぶさ...運用の問題だもの