WarThunder Wiki

T-72B3 / 237

410 コメント
views
7 フォロー
237
名前なし 2021/07/27 (火) 19:19:36 f8fbe@72213

初めてゴールデンイーグルでトロフィーでガチャやってみたらこいつのurban digital camoflageってのが出たけどこれってガチャでしか出ないの?

通報 ...
  • 238
    名前なし 2021/07/27 (火) 19:58:23 4d1dc@6305e >> 237

    カモフラージュ欄にその塗装はないから、そういうことになりますね

    239
    名前なし 2021/07/27 (火) 20:01:23 f8fbe@72213 >> 238

    ありがとう〜。ソ連ツリー進めてなくて確認できなかったから助かる。これを機にソ連陸進めようかな

    240

    カモフラ一覧。せっかく手に入ったし、進めるのもありだと思いますよ

  • 241
    名前なし 2021/07/27 (火) 20:30:03 3d5db@2af76 >> 237

    そのガチャから排出されるのは全てユーザー作成のスキンの公認版で該当ガチャからしか入手が出来ない。通称スキンガチャ箱とかガチャ箱って呼ばれる奴だね。DMMPC民はそれの購入が出来ず(WTLiveから自分だけしか見えないスキンとして導入は可)CS限定

    242
    名前なし 2021/07/27 (火) 20:33:57 f8fbe@72213 >> 241

    確かにcsでプレイしてる。意外とcsで進めてデータをpcに移行するのもありかも。