WarThunder Wiki

T-72B (1989) / 1

68 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2020/09/12 (土) 18:42:15 462c1@fb9cf

どなたかこれに乗ってる方いらっしゃったら所感お聞かせ願いますか?BR上げられるだろうから旬のうちにGE砲撃とうか迷ってるんですけど,やっぱりみんなb3優先してるんですかね?おとなしくb3にした方がいいのかなヤッパリ

通報 ...
  • 2
    名前なし 2020/09/12 (土) 20:16:16 7b3a0@05434 >> 1

    サーマルないし上がるんかな…?(自分AB専だから上がってもいいけど

    3
    名前なし 2020/09/12 (土) 20:33:26 a02dc@c81d0 >> 2

    枝さんの言う通り上がるのかな?とは思うし、GE砲撃つならB3が良いと思うよ。防御は上がってるけど、やはり足が遅いのも気になるからT-80Uより機動が気持ち遅い(後退除く)B3を強く勧めるよ。B3は修理費確実に1万超えるし育成するなら今だと思う。

    4

    お二方とも回答ありがとう.サーマル無いの確認してませんでした...9.7としてはえげつないスペックとは言えサーマル未所持の一点だけで10.0以上厳しいですね b3にGE砲撃ってb3で89を開発するという革命的戦略を取ろうと思います