WarThunder Wiki

Su-7BKL

35 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2020/09/03 (木) 20:47:17
最終更新: 2020/09/03 (木) 22:29:58
通報 ...
1
名前なし 2020/10/19 (月) 14:05:01 修正 fc393@7ef88

実装されたのが最近ということもあるかもしれないが1つもコメントがない...使ってる人おらんのか?使用感とか聞きたいのだが。Su-7Bとあんまり変わらない感じ?

2
名前なし 2020/10/19 (月) 14:38:44 792c4@cb67f >> 1

空ではトップジェットの餌にしかならず陸では他にいくらでも選択肢があるのにわざわざこいつ乗る必要がないからね

3
名前なし 2020/10/19 (月) 14:50:58 aab07@fbec4 >> 1

ツリーを伸ばすためだけに作られた誰得機体

4
名前なし 2020/10/19 (月) 20:54:43 fc393@7ef88 >> 1

まあそれもそうか。ホントに「これからスホーイ実装していきますよ」という布石でしかないっぽいしなあ

5
名前なし 2020/10/19 (月) 21:50:18 792c4@cb67f >> 4

そう思ってチマチマ進めてるがフロッグフットで打ち止めでフランカーだけ別ツリーだったりしたらキレるわ

6
名前なし 2020/10/19 (月) 21:54:30 4eab5@e92bb >> 1

陸RBに持ち込むとライトニングと見間違えて敵を混乱させられるぞ(なんで味方のはずの英機に追われてるんだと混乱した口です…)

7
名前なし 2020/10/21 (水) 01:38:34 a04c9@dd9f8

リワードが高いからIL-28Sh以上に稼げるのではないか?SBなら

8
名前なし 2020/10/22 (木) 19:59:35 693ab@c0336

こいつはBR下がらなかったか。ハードポンド2つ増えただけで、0.3上がるのかよ。

9
名前なし 2020/11/17 (火) 13:46:28 df7a8@3a2c3

無理やり戦闘爆撃機にされたせいか爆装時に簡単に羽が折れるね、次のアプデでずっと羽プルプルしてそう

10
名前なし 2020/11/17 (火) 16:20:28 854ab@a642c >> 9

あんま知られてないけど、こいつの重量ってBより900kg近く重いんだ。さらにB以上の爆装するわけだからより一層Bより重い。そりゃ翼も折れるって話よ。でもこれってこいつに限った話じゃなくね?どの超音速機も爆弾しこたま抱えて急旋回したら折れるような気がするけど。

11
名前なし 2020/11/17 (火) 16:31:16 1f2ac@dd9f8 >> 10

むしろ容易にGをかけられてしまう旋回性の方が気になる。

12
名前なし 2020/12/01 (火) 23:55:58 9f76d@f07af

エンジン熱々

13
名前なし 2020/12/02 (水) 01:37:46 75357@ec468

su7bから爆弾投下用の弾道計算機が追加されて、ロケットと爆弾の搭載量が多いのが強み。s24を6発も積めるのは便利だし、爆撃もなかなかいい感じ。現状ソ連の対地用固定翼機では1番強いと思うから陸RBでCAS好きにはいい機体だと思う、br的にデッキ組みにくいのが残念

14
名前なし 2020/12/02 (水) 20:08:28 1b8a5@83b55 >> 13

陸だと10.0で組む利点がないからなぁ…。10.7にするなら固定翼ならMiG-21にロケットでも積んだ方が敵航空機と戦えて便利だし

15
名前なし 2021/02/05 (金) 14:00:40 75357@c9097

陸rbで9.7になって以降su7bと交代しながら乗ってみましたが、現状s24を初めとするロケットの弾道が酷くブレて全然当たらないので、爆弾投下用の計算機がついてるこの子の方が遥かにキル取りやすいです。10.7(10.3)でもソ連最強の対地攻撃機だと思います

16
名前なし 2021/02/07 (日) 17:44:16 1b8a5@83b55

BR下がったし使ってみてるんだけどコルセアに対地対空性能からリスポーン位置まで何から何まで劣ってるのほんと辛い。勝ってるのは実用性の低い最高速度くらいか

17
名前なし 2021/03/06 (土) 19:15:08 4d488@a17fc

この機体、コクピット視点にすると本来右側についてなきゃいけない機首の棒が真ん中についてるね。Su-7Bのモデルをそのまま流用しちゃったのかな

18
名前なし 2021/03/10 (水) 08:23:26 e4a56@43a7d

結局この子は畳まれないのね…なんだかなぁ…

19
名前なし 2021/03/10 (水) 19:43:51 4122f@f08d8

正直Su-17M2開発の足かせだから畳んでほしい

20
名前なし 2021/06/04 (金) 09:45:16 3d5db@2af76

BKM実装でより存在が希薄になったなぁ。あちらと比べるとS5Kガン積みモード(大型ポッドで1.6倍のS5Kを持てる)とそり()が付くだけでBR+.3。どっかのカナディアンを見るとあまり贅沢は言えないが+.3される要素ではないよね…。BKMが低いとも言えるんだけど

21
名前なし 2021/08/10 (火) 21:53:51 c55e2@6c775

Su-7Bが9.0行きになり、コイツの産廃度が更に加速した。せめて畳むとかしてくれればなぁ

22
名前なし 2021/09/26 (日) 06:07:31 43be4@21e59

ゴミだけどその先に有能な機体があるせいで無駄なRP(場合によってはSLも)を突っ込まなければならず、余計にヘイト貯める奴

23
名前なし 2022/08/09 (火) 19:05:41 246e9@f2adb

BMKが9.3なのになんでこいつ9.7なの?

25
名前なし 2022/08/10 (水) 09:09:43 6d9b8@2af76 >> 23

もしかして:課金優遇 上でも書いたけどS5Kとかいう存在意義が希薄なロケット装備とソリで+.3されてるのだ

26
名前なし 2022/11/22 (火) 19:30:04 246e9@cb9fd

こいつどう使ったら強いんだろうか。修理費自体は安いから基地に爆弾落とせれば一応黒字にはなるけど曲がらないしミサイルないし機関砲も癖あるしBRも不遇だしでどうも使いこなせない

27
名前なし 2022/11/25 (金) 00:24:08 da7bb@bbc89 >> 26

ミサイル無いだけでBR的には速度ぶっちぎりだぞ。一撃離脱に徹したら相手は何もできない

28
名前なし 2022/11/25 (金) 00:39:08 576ad@4ff1d >> 27

横から失礼、ハリアーやA-10のカウンターミサイルはどう対処したら良いのかな。

29
名前なし 2022/11/25 (金) 00:40:34 da7bb@bbc89 >> 27

上の吸われたら諦める。トップ引いたらOP性能

30
名前なし 2022/12/14 (水) 13:57:57 ea3fb@30b2e

陸RB民だけどS-24が強すぎるんだわ、めっちゃ楽しい

31
名前なし 2022/12/14 (水) 14:29:37 修正 9a118@6f529 >> 30

こいつ陸と空で評価全然ちゃうからThe、攻撃機って感じしてる

32
名前なし 2023/01/02 (月) 19:19:20 10120@149e7

なんかこいつだけSASモードバグってないか?減衰にすると機体がびくともしないんだが……

33
名前なし 2023/06/18 (日) 20:10:29 89c06@f60d2

弾数少ないのがものすごく大変だけど、Su-7Bにはなかった爆弾投下用の弾道計算機が追加されたのはありがたい。だからってこの機体の存在はゆるさんけどな?

34
名前なし 2023/06/19 (月) 10:14:23 dd43e@511dc >> 33

優秀なガンファイト機なのに,ハナから基地爆しか頭にない連中がね...

35
名前なし 2023/06/19 (月) 15:11:50 修正 a965f@c8f60 >> 33

陸RBで核運んでくるこいつは絶対に許さん ツリーの方は...課金機でもないし許す