WarThunder Wiki

Akebono

16 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2020/09/03 (木) 20:40:04
最終更新: 2020/09/03 (木) 22:32:55
通報 ...
1
名前なし 2020/09/13 (日) 13:05:55 7dc9b@6cc83

Yokozuna!

2
名前なし 2020/09/23 (水) 18:30:05 2099f@01222

修理費が常識的な額になったいかづちと思えばそう悪くもないけど金鷲出すほどかと言われるとうーん……。3.3デッキの穴埋めには使えるかな

3
名前なし 2020/09/23 (水) 22:18:39 792c4@cb67f >> 2

そもそも日海で3.3を組む意味が・・・nerfされまくったPG02が3.3に戻って来るなら考えてもいいがまずありえん

4
名前なし 2020/09/30 (水) 07:17:52 b3693@4b5fd >> 2

下手すりゃ駆逐艦すら喰う高威力・高発射レートのボートが跋扈する現状でどう贔屓目に見ても総合的にはその駆逐艦未満の火力や装甲しか無いあけぼのやいかづちは愛があっても流石に苦しいのがなぁ…。今買うとしたら日海ゼロからスタートする人がこの帯域の開発補助用に持つくらいだろうか

5
名前なし 2020/09/30 (水) 17:22:55 792c4@cb67f >> 4

今買うくらいなら周年セールで清霜復活に賭けた方が遥かにマシだろうな

6
名前なし 2020/11/09 (月) 16:35:10 3c3f9@26dad

よく見たら、あけぼのは戦後艦なのに格納庫で見られる情報の国旗が旭日旗になってるのはミス?それとも戦後日本発の国産護衛艦で設計の一部に松型駆逐艦も参考になっているからとか理由があるのかな。もっとも、駆逐艦曙が解体完了したころに就役したという運命もあるから個人的にはロマンを感じていいんだけど。

7
名前なし 2020/11/09 (月) 16:48:29 895b1@7be5f >> 6

海軍旗って解釈で良いんじゃない?

8
名前なし 2020/11/09 (月) 17:12:14 d780e@232dd >> 6

一応バグということで報告済み。同期のいかずちは日章旗だしね

11
名前なし 2022/10/12 (水) 21:16:12 ad4fd@e242a >> 6

海軍旗× 軍艦旗〇  いかずち× いかづち〇

14
名前なし 2023/04/30 (日) 00:10:07 39cea@a1aef >> 11

日章旗と自衛艦旗しか使わない

9
名前なし 2021/10/20 (水) 22:40:15 7a25c@e000b

この子は3.0でよくないか?久しぶりに乗ってみたけど3.3の性能はないやろ…

10
名前なし 2022/08/20 (土) 14:11:04 5cad3@00b00

ちくごの方が強い気がする…

12
名前なし 2022/10/12 (水) 21:49:59 3479c@74411 >> 10

ちくごは前に主砲が集中してるんだから、当然向こうのほうが強いよ

13
名前なし 2023/03/17 (金) 00:43:56 f8955@da5db

初期駆逐しかいない戦場でボートいじめに徹すれば意外とやれる。主砲VTでAI対空のみにすれば対空もそこそこ仕事出来る。駆逐艦と正面から撃ち合うような立ち回りをすると全く活躍出来ない

15
名前なし 2023/11/07 (火) 04:46:32 cc7ac@5413a

セールで買ったけどイマイチしっくり来ない主砲だなぁ 上にある通りボートハンティングとしてはかなりまともな部類なんだが、主砲の加熱が凄まじく大型艦の処理に手間取る ただRPは死ぬほど入る(正直PG02で真面目に戦うよりよっぽど)ので開発機としては◎

16
名前なし 2024/01/18 (木) 15:36:35 e2c5e@31069

転舵した時の傾斜がヤバいんですけど、これ仕様なんですか……?