WarThunder Wiki

B17BS

25 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2020/09/03 (木) 20:21:41
最終更新: 2020/09/03 (木) 22:23:06
通報 ...
1
名前なし 2020/09/03 (木) 21:39:41 6a672@ad15e

か、カッケええ。

3
名前なし 2020/09/08 (火) 02:13:00 d6329@8bf48

鈍重過ぎて遊覧飛行もままならない。全然加速しないし上らないぞ。せっかく爆弾積んでても爆撃照準機ないから狙って落とせないし、急降下爆撃できる機動性もない。どう使えばいい?

4
名前なし 2020/09/12 (土) 00:25:49 6a672@ad15e >> 3

カスタムバトルでユーザースキン付けて水上戦闘機同士で格闘戦して楽しむこと、くらいですかね。

6
名前なし 2020/09/12 (土) 00:48:49 cc08d@4821b >> 4

紅の豚ごっこなの?

7
名前なし 2020/09/12 (土) 00:56:30 6a672@ad15e >> 4

そうゆう感じですかね、それしか思いつかない。

8
名前なし 2020/09/14 (月) 23:26:36 efb54@b4de0 >> 4

フロートもパージしずらい(というかほぼできない)で本当に浪漫の塊だなぁ

9
名前なし 2020/09/15 (火) 08:39:00 3d9c2@f95ac >> 4

実装直前まで爆弾積むと離水できない羽の生えたカヌーだったから、今はいくらかマシかとw

5
名前なし 2020/09/12 (土) 00:30:23 00347@5413a >> 3

デカい船持ってる友達とカスバして船の周りに離着陸して遊ぶ

10
名前なし 2020/10/28 (水) 21:06:47 5d162@6faec

使えなくても水上機もっと増えて欲しいわ~

11
名前なし 2020/10/30 (金) 16:09:31 6aa7a@c6771

緩降下で速度調整したらフロート飛ばせたぜ。

12
名前なし 2020/11/08 (日) 03:24:56 02842@d2033 >> 11

450くらいで両方取れます。

20
名前なし 2022/11/28 (月) 05:09:41 649ba@41b38 >> 11

フロート飛ばせていいなぁアラドはフロートが燃料タンクだから泣くしかない

13
名前なし 2021/01/11 (月) 16:21:21 4f37e@022ef

ABでは急降下すれば爆撃照準出るよ

14
名前なし 2021/01/21 (木) 22:47:08 e935a@a51f6

念のためだが某超空の要塞ではない

15
名前なし 2021/01/26 (火) 12:21:23 3d9c2@26d03 >> 14

ランクが違うから間違えること少ないけど、B18はボロと勘違いして初心者がよく返り討ちにあってるw

16
名前なし 2021/11/14 (日) 11:06:14 6ac34@2be2d

下駄履きで速度が遅い上に爆撃照準も無いのでかなりの苦行。海戦ならかなり使い物になるだろうが現状スウェーデンに海軍が来る気配が無いのも哀れ

17
名前なし 2021/12/12 (日) 21:48:26 2e306@f41e6

初めて見たときから思ってたけどこの機体紅の豚に出てきそう

18
名前なし 2022/03/01 (火) 21:54:45 8116a@6618d

曲がらん、登らん、トロいの三重苦。地上攻撃するのもやっとなレベルの曲がらなさで地面とキスしやすい。というか双発爆撃機の方が曲がるという有様

19
名前なし 2022/03/14 (月) 13:42:25 07b3c@2be2d

いつの間にかB17達に爆撃照準が追加されてた。ようやくこいつで基地爆ができる

21
名前なし 2023/02/14 (火) 19:42:31 96ca4@599ea

なんかフロート取れなくね(RB)?実戦で取れなくてトレモで試したら460維持で取れず、ならばと速度を出したら翼端と同時に片方のフロートが飛んでった。どーなの実際?私が下手なだけ?

22
名前なし 2023/02/15 (水) 00:09:14 修正 91b72@23e81 >> 21

妙に興味が湧いたのでRBフリーフライト・50kg9発搭載・胴体修理のみ改修で🇬🇧の戦い北東海にて検証 → 結果199km/hで確実に脱落したよ 198km/hでは1度取れたけど安定せず197km/hだと1度も脱落しなかったので境目はここらへんっぽい画像1画像2

23
名前なし 2023/02/16 (木) 00:36:49 91b72@23e81 >> 22

よく読んだら着水着陸じゃなくて急降下で剥がす話だこれ…465km/hまで出したけど警告出るだけで飛ばないし420km/hなんて平気でぶん回せるのでFMやら機体強度やら変わったのかもね(解説書かれたの2年近く前だし)

24

おー検証どもです。そうです急降下の話です。RBだと高空スタートを捨てて水面まで行くのは自殺行為なのでフロート剥がしはあきらめたほうがいいっぽいですね。上の解説を書き直しときますね。

25
名前なし 2023/02/17 (金) 01:39:36 91b72@23e81 >> 22

ありがとうございます!(力強いボイス) 急降下も追加で試したけれど520km/h超えたあたりで翼端とフラップが飛んでフロートはピンピンしていたので着水しないと取れなくなったようだ