WarThunder Wiki

FV4004 Conway / 91

127 コメント
views
7 フォロー
91
名前なし 2021/05/23 (日) 01:44:51 32301@8ec8e

いや強い、強いぞこれ。長いリロードタイムを凌ぐ工夫は必要になるが普通に使える。HESH弱体化で絶望の底に叩き落されたと思ってたが、現環境ならAPDSでも普通にワンパンの破壊力出ますわ。HESHは弱体化前でも虎2Hの砲塔正面なんかは抜けずAPDSに切り替える必要があったんだが、それと比べると今はAPDS込めといて車体の真ん中に放り込んでやればなんでも殺せるので、むしろ強化されたまである。あまりに嬉しくて乗員エキスパート化してしまったよ。みんな乗ろう!7.0で120mmをぶん回せる喜びを噛みしめよう!

通報 ...
  • 92
    名前なし 2021/05/23 (日) 10:08:12 b2084@c94fd >> 91

    嬉しくないとエキスパしない派か?まあSL消費馬鹿にならんよね

  • 93
    名前なし 2021/05/23 (日) 10:24:43 6d6e1@2d8a5 >> 91

    わざわざ使う理由がないから見向きもされてないが、大祖国なら6.7で振り回せるぞ。そして射撃精度バフ前を想起させるクソ精度に涙するがいい!