WarThunder Wiki

FV4004 Conway / 78

127 コメント
views
7 フォロー
78
名前なし 2020/10/18 (日) 21:46:18 1a7a9@50b6d

本体はゴミだが貫禄の120㎜APDSで虎2の車体ぶち抜き狙撃できるからそこそこ使える。が、その内ナチキッズが卑怯だBR上げろの大合唱が起こって産廃の闇に消えそう

通報 ...
  • 79
    名前なし 2020/10/18 (日) 22:15:42 d1703@5cd3d >> 78

    火種になるから後半のわざわざ書かんでもいいやろ… まあ普通に強いよね。仮設トイレのバランスバージョンみたいな感じで。

    80
    名前なし 2020/10/18 (日) 22:52:42 92064@8151b >> 79

    機動力や俯角が良い訳でもなく加害力に対して装填の遅さが凄い酷いけどやっぱりこの貫徹力は良いね。後砲塔装甲もある程度役に立つし。強いって程でも無いような気がするけどBR7.0ならこんな物だろうって位の性能はあると感じるね。BR上がらないで欲しいね…

    81
    名前なし 2020/10/18 (日) 23:07:53 修正 74793@2af76 >> 79

    フォーラムキッズはアレだけど雑談でも個別でも脈絡なしに煽る人も同類だよなぁとは思う。まぁそれはさておき隠匿性0のデカ顔だけど、ごちゃごちゃモジュールでKV2のように謎弾きを誘発するのも良い点だね。APDSの二次貫徹後の威力上昇アップデート以降はこの口径のAPDSはAPFSDS並みの高火力を出せるようになったから安定して割れるようになったのは大きい

    82
    名前なし 2020/10/19 (月) 18:32:13 4d273@2f36a >> 79

    ほぼ見かけないけど、これから7.0に合わせて使用者増えるんかね?