WarThunder Wiki

FV4004 Conway / 59

127 コメント
views
7 フォロー
59
名前なし 2018/08/18 (土) 22:33:42 6644a@89f47

RBやっててFV4005はよく砲閉鎖機が壊れるイメージがあるんだけどこの子はどーなの?砲塔はやっぱ抜かれます?

通報 ...
  • 60
    名前なし 2018/08/18 (土) 23:40:16 97541@e5020 >> 59

    見た目が似てるだけで仮説トイレとこいつの防御性能は完全に別物で、砲塔は結構固かったりするぞ。もちろん高貫徹の砲弾に狙われればスパスパ抜かれることも珍しくないけど、固いところは軽く200mm以上はあるから耐えるときは以外と耐える。まぁこいつの問題は車体装甲なんだけど

    61
    名前なし 2018/08/19 (日) 16:45:16 c9000@b0042 >> 60

    センチュリオン車体ってそう簡単に抜かれないんじゃないの?

    63
    名前なし 2018/08/19 (日) 19:03:33 修正 97541@e5020 >> 60

    センチュ1の頃から虎1とかIS-2がたまに下部抜いてきてたのにそのままの固さでBR上がってるからまずほとんどの敵に抜かれると思った方がいい。傾斜角のおかげで跳弾することもまぁたまにあるけど、それでも76mmちょいの傾斜装甲がBR7.0前後の化け物相手に通用するなんて思わない方がいいぞ。

  • 62
    名前なし 2018/08/19 (日) 18:23:47 b90c0@f43b3 >> 59

    質問する前に解説とコメントくらい読もうな。全部書いてあるぞ。あとセンチュ車体は7.0ともなればほとんどアテにならんよ。