WarThunder Wiki

FV4004 Conway / 38

127 コメント
views
7 フォロー
38
名前なし 2018/01/24 (水) 02:38:33 bba2d@04c39

支援砲撃とかがカスッたときに砲塔正面の布が照準器に被るのマジ殺意わく

通報 ...
  • 39
    名前なし 2018/01/24 (水) 09:52:11 修正 af35f@bc1ff >> 38

    あれ布だったのか...どうりでよく照準器に謎の黒い物質が映り込むわけだ。
    確かに邪魔だから早く修正してほしいね

  • 40
    名前なし 2018/01/24 (水) 09:56:09 eb02e@75a78 >> 38

    この布ズレるんか・・・そんなどうでもいいの実装しなくていいから・・・

  • 41
    名前なし 2018/01/24 (水) 12:26:41 b5935@d2204 >> 38

    ズレるというか被弾したときの部位破壊演出なんだよ。コイツはセンチュなんかと同じように防盾に布のカバーがあるけど、コイツの場合、破れた布が照準器に被るからSB民が困るっていう…。

  • 42
    名前なし 2018/01/24 (水) 13:00:30 ceaf3@debac >> 38

    IS-6に撃たれたけど履帯切れただけだったからお返しのHESHで吹き飛ばそうとしたら前が見えねえ…って感じで爆散しました