WarThunder Wiki

FV4004 Conway / 24

127 コメント
views
7 フォロー
24
名前なし 2017/09/28 (木) 04:16:18 0b588@d2204

HESH弱体化してから話題にもされないコンウェイ君…。自分も乗ってないわ…知る人ぞ知る強い英国面からただのうすらデカいだけの英国面へとなり下がったかわいそうなコンウェイ…。いやでもこの子はAPDSあるだけマシなのかなぁ。どこぞのHESHオンリー自走砲なんて見る影もないほどに…なんてこった…。

通報 ...
  • 25
    名前なし 2017/10/04 (水) 23:25:43 修正 2c3a1@0cb94 >> 24

    個人的には4005よりマシって程度だな 装填時間がもう少し早いならどうにかなる気がするが、砲手を仕留められんと返り討ち、仕留めても砲手交代に装填が間に合わなかったりもあるし… やっぱアプデ前のHESHが欲しいよ