WarThunder Wiki

FV4004 Conway / 2

127 コメント
views
7 フォロー
2
名前なし 2017/03/07 (火) 15:04:07 修正 69c0b@b55e0 >> 1

APDSの貫徹は魅力的なんだけど如何せん加害の低さと致命的なまでの装填の遅さが何処までも足を引っ張るんだよな。HESHも105mmのコピーで手抜きだし俺はもうコイツを諦めてFV4005に期待することにしたよ

通報 ...
  • 3

    更に使い続けてみたけど、APDSにしてもHESHにしても、加害力が105mmと大差ない所為で大口径分離装薬の弱点が悪目立ちしてしまってるところが何よりもネックよね・・・何と言うか、ABだと7.0トップより8.0ボトムの方が戦いやすい気がしてきた。下手な同格・格下相手は却って分が悪くなって、格上MBTの方がモジュールが詰まってるから打撃を与えやすく倒しやすい・・・