WarThunder Wiki

FV4004 Conway / 13

127 コメント
views
7 フォロー
13
名前なし 2017/05/18 (木) 15:33:31 ed511@05357

砲塔の後ろ側のゴツゴツした感じが素晴らしく格好良いし、戦後車両とは思えないゲテモノ感だから英国面を堪能できる。腐ってもHESHとAPDS、睨み合いで相手を威圧できるのも良い。性能はまあセンチュmk10で良いじゃんて感じだけど浪漫があるから乗れる。個性と性能もFV4005に完全に食われてるとか言ってはいけない。

通報 ...
  • 14
    名前なし 2017/05/18 (木) 18:18:55 20acb@3aca1 >> 13

    FV4005と並んで主力の一つです、十分戦えます。センチュリオンMk10?開発途中で持ってません(こんな奴、他に居ないだろう・・・居ないよね?・・・

  • 15
    名前なし 2017/05/19 (金) 01:35:25 bb02c@0cb94 >> 13

    FV4005と違って砲塔が回るのは使ってて良いかな、走りも悪くないし183mmのと比べると装填も早いから結構使いやすい