WarThunder Wiki

Tortoise / 342

352 コメント
views
8 フォロー
342
名前なし 2023/10/25 (水) 01:33:57 24f21@f5ddc

車内が広いのと乗員が多いのが効いたのか虎やIS-2に機銃塔抜かれても生き残ることが多いな。防護分析でも1〜2人くらい生き残ることあるね。虎1やパンターと会う機会が増えて最近はかなり使いやすいね。T95や今までのイギリス重装甲車両と違って後退が速いから撃って下がってがしやすい。前進の遅さもチャーチルに乗ってきた英国紳士ならばそういうものだと割りきれるから素直に素早い後退速度を称賛できるね

通報 ...
  • 343

    虎は昔から、IS-2も1944年版は最近のアプデから過圧じゃない弾があるからなぁ。どっちで撃たれたのか気になる。

    344

    防護分析では虎はPzgr、IS-2は前からあるAPHEBCで試した。実際の戦闘では何に抜かれたのかはわからないな