WarThunder Wiki

Tortoise / 329

352 コメント
views
8 フォロー
329
名前なし 2022/05/29 (日) 03:52:00 修正 ca94b@26b7f >> 328

HEATFSに抜かれるのは他の重装甲車両もそうだしそれですら抜けないはヤバすぎるから別に良いけどこの子の問題は機動力を捨てた重駆逐の癖に貫通特化のHEATFSやAPDSじゃない、炸薬入ったAPCBCなどでもクソデカ機銃搭、車体左側の垂直に近い部分などが普通に抜けちゃう事よねぇ…それ以外にも装甲に抜けちゃう所がちょくちょくあるし。そして砲弾に炸薬が入ってないと…。ドイツのフェルディやヤク虎を知っちゃうとこの子は哀れ過ぎて…

通報 ...
  • 330
    名前なし 2022/05/29 (日) 07:33:03 f82d8@ce853 >> 329

    乗員多くてしぶといってのはあるけど結局こっちが倒す前に乗員削られるような場面だと一方通行で殺されるんだよなぁ、、、、なんかせめてキューポラもっと硬かったら光見えそう、、、

  • 331
    名前なし 2022/05/29 (日) 08:27:28 2087e@a0c47 >> 329

    おまけに今は過圧判定が追加されたせいで、虎1とかに機銃塔撃たれて普通にワンパンされるようになったから、環境的にも逆風状態

  • 332
    名前なし 2022/05/29 (日) 10:45:18 d1a84@36e95 >> 329

    少なくとも戦闘室前面250mmで車体も王虎譲りの重装甲、リロードは遅いものの火力は抜群の128mm砲なヤクトラと同じBRはちょっとどうかと思う

  • 338
    名前なし 2023/06/27 (火) 17:46:35 38651@4a380 >> 329

    抜かれない距離保ってキルアシ取るのが一番かなぁ。ちょっとストレス溜まる機体よね・・・。