WarThunder Wiki

Tortoise / 316

352 コメント
views
8 フォロー
316
名前なし 2021/09/13 (月) 00:32:34 165a5@bf684

AB)天敵は近接戦仕掛けてくる軽戦車と、中距離のヤクパン。倍率アレなんだけど、マウスのデリケートな操作に慣れれば長距離ではT2はPもHも難なく勝てる、というか、そこそこ距離あれば重塔抜かれにくい(銃塔の向きを変えておくと良いという説もある)

通報 ...
  • 317
    名前なし 2021/09/13 (月) 11:29:34 2087e@863f3 >> 316

    中距離のヤクパンだけが天敵ってのがピンとこないのと、長距離でヘンシェル型の砲塔こいつの砲で狙い撃ちできるかが疑問。あと自分はドイツ88mmでこいつ相手する時は、機銃塔よりも正面向かって右側上部の垂直面の方を優先して狙う。自分はRB勢だから、ABだと事情が違うかもしれないけど

    318
    名前なし 2021/09/13 (月) 11:42:11 ebfcd@149b9 >> 317

    ABならインジケーター出るから狙えるんじゃない?