WarThunder Wiki

Tortoise / 175

351 コメント
views
7 フォロー
175
名前なし 2018/11/28 (水) 23:35:23 4783d@b70f2 >> 174

この巨体はさすがのシャーマンでも引っ張れないでしょ

通報 ...
  • 176
    名前なし 2018/11/29 (木) 00:02:20 1ad25@137e5 >> 175

    でもなんで相手スポーン地点から下がらなかったのでしょう?被弾している様子はなさそうだし。不思議です。

  • 177
    名前なし 2018/11/29 (木) 00:25:21 4783d@b70f2 >> 175

    表示を見てなかったか旋回しようとして自爆キーを長押ししてたのか

  • 178
    名前なし 2018/11/29 (木) 00:35:35 97541@1e341 >> 175

    いくら後退が速くても間に合わないときは間に合わない。ちょっと前に行きすぎちゃったのでしょう。

  • 179
    名前なし 2018/11/29 (木) 02:04:53 86f3a@b08e2 >> 175

    後退早いといっても鈍足なことは変わらないし、挙動も加速もとにかく重いからなこいつ…。最高速度なんてほとんど出せないし、ちょっと坂になってたらほんと亀のような鈍足、坂がなくても亀のような鈍足。とにかく遅い遅い。カウント始まってから逃げたけど単純に間に合わなかったんでしょうな。

  • 180
    名前なし 2018/11/29 (木) 03:03:23 76aa1@92049 >> 175

    ただのマヌケ。カウント見てなかったんでしょ19kmもあれば十二分だし、後退のトルクもそんなに悪くない、むしろいい