WarThunder Wiki

Charioteer Mk.VII / 63

137 コメント
views
7 フォロー
63
名前なし 2019/01/01 (火) 21:19:24 97541@1e341 >> 60

この子で7.3までの戦車を相手するのは上手いことやればそう難しい話ではないけど、お供の5.7が不安なんだよな...  6.7にこの子を加えた方が快速の利点的にも活かしやすい感じはある。

通報 ...
  • 65
    名前なし 2019/01/09 (水) 03:27:42 ddafa@0f9f2 >> 63

    皆さんありがとうございます。センチュくんじゃIS6……かな?は厳しいか……大人しくトータスの代わりくらいに考えとくか……。

  • 66
    名前なし 2019/01/09 (水) 13:26:58 86f3a@9a1c7 >> 63

    IS-6は正面からだと砲塔正面の照準器があるところか車体下部が抜けるので、やってやれないことはない。装甲を過信して脳死突撃してくることが多いし、慣れれば返り討ちにできるよ。砲塔正面を抜いて砲手と車長を殺して、次弾で戻ってきた砲手か車体下部撃てば撃破できる。