WarThunder Wiki

Charioteer Mk.VII / 38

141 コメント
views
7 フォロー
38
名前なし 2017/10/18 (水) 20:29:20 3eb50@46449

ABでのBRが5.7になってるけど元々だっけ? これから開発するんだがセンチュMk1(とチャレンジャー)と組みやすくていい感じなのかな?

通報 ...
  • 39
    名前なし 2017/10/18 (水) 21:57:10 35e87@1ff34 >> 38

    6.0から下がったんやな、まぁ元から馬鹿みたいに貫通特化だしそこまで変わらない気も?

  • 40
    名前なし 2017/10/18 (水) 22:50:04 ed511@d2204 >> 38

    ABでは辛い紙装甲とはいえ、5.7で20ポンドAPDSが撃てるのは破格の好待遇では。チャレンジャーの居場所が…と思ったけど俯角や装弾数、装甲はあっちの方が上か。

    42
    名前なし 2017/10/18 (水) 23:27:22 20acb@20853 >> 40

    装填速度の速さも一つ、たまに手数の多さで助けられる事がある。しかしまぁ巡航戦車ゆえ癖は強いけど、20ポンド砲をこの快速性でBR5.7で振り回せるのは凄いアドバンテージやでぇ