WarThunder Wiki

Leopard C2A1 MEXAS / 127

165 コメント
views
7 フォロー
127
名前なし 2020/12/02 (水) 10:33:54 31ca1@5364c

ここに至っても直さないところ見るとソ連がつよつよできないからドイツは欠陥品乗れ、10.7開発などさせんってことかな?

通報 ...
  • 128
    名前なし 2020/12/02 (水) 10:43:49 7ae93@24f8d >> 127

    別に他にも優秀な9.0あるからわざわざこれにこだわる必要ない

  • 129
    名前なし 2020/12/02 (水) 11:40:58 修正 92064@3459c >> 127

    速く直せよとは思うけど流石にソ連つよつよ出来ないからとか妄想が過ぎると思うよ。特にドイツなんてソ連以上というかどの国よりも優遇されてて車両も優秀な車両ばかりなのによくそんな発想出来たな…。そもそも直せてない今の時点でソ連より強いのにソ連つよつよも何も…

  • 130
    名前なし 2020/12/02 (水) 11:48:52 b4c9b@8106b >> 127

    独陸なんて基本どこ切っても強車両しかいない金太郎飴みたいなド優遇ツリーなのに何を寝ぼけたことを・・・

  • 131
    名前なし 2020/12/02 (水) 14:30:40 68d4f@9bac7 >> 127

    本当にソ連がつよつよだと思うなら実際に乗ってみたら?特に高ランクは発狂すると思うぞ?IRない、ゴミ後退

  • 132
    名前なし 2020/12/02 (水) 15:53:22 59259@0fa2c >> 127

    この辺りのランクは特にソ連の方が苦行なんだよなぁw 昔は正面装甲でオラつけたが、それも過去の話で今はAPFSDSが飛び交ってて役に立たない。むしろ機動性がない分弱いまである。だから私は独陸メイン

    133
    名前なし 2020/12/02 (水) 20:27:20 68d4f@9bac7 >> 132

    むしろ第二世代MBT実装されて以来ソ連がオラつけたことってあったっけ…?T-64A実装当初からKPz-70にボコられた記憶があるんだけど

    134
    名前なし 2020/12/03 (木) 03:01:39 1aa35@c0eb7 >> 132

    T-64ならkpz/MBT-70の装填速度narfされて米独が組めなくなった時に輝いてた

  • 135
    名前なし 2020/12/03 (木) 03:14:03 bc218@73995 >> 127

    未だにバグを修正しないのには同情するがこいつ1両居ない程度でガタガタ騒ぐようなラインナップじゃないんだよなぁドイツ 1A5も来てますますパワーアップしたやろ