WarThunder Wiki

Leopard C2A1 MEXAS / 122

165 コメント
views
7 フォロー
122
名前なし 2020/11/21 (土) 11:33:59 修正 416a9@33ea8

今更気づいたんだけどさぁ、こいつのMEXASサイドスカート部分に判定ないんだね()これじゃ装甲強化どころか鉄板一枚ある分素のレオ1A5の方が硬いよ、、、BMP-2のAPDS無力化できるポテンシャルあるんだからあるはずの装甲が無くて側面がら空きは痛い
画像1

通報 ...
  • 123
    名前なし 2020/11/21 (土) 16:03:21 d8746@bf6f8 >> 122

    76シャーマンの防楯と4号Jの正面装甲の次はこいつかよ()4号短砲身のHEATでも抜けるようになってて草

  • 124
    名前なし 2020/11/21 (土) 16:55:55 90dd5@7ef2d >> 122

    これdev鯖からずっとこうだったよ、1回目開いた時からこうで直されるだろうと思って2回目も同じままで、まさか本鯖実装でもこうなってたとは…dev鯖のバグレポで通ってたはずなんだけどね

    125

    ま、マジかよ、、、あぁそれならアレだ、完全に忘れられてる奴だ。4号とかシャーマンのバグがあったからこいつも被害喰らったのかと思ってたけど昔からだったのか()うーん忘れられてる限りは治らないだろうなぁ残念。クソ重いだけやん