WarThunder Wiki

Avenger / 73

164 コメント
views
7 フォロー
73
名前なし 2021/08/04 (水) 19:46:31 32301@8ec8e

解説が古くなっていたので更新。全体的に手を加えつつ総評を追加してみました。

通報 ...
  • 74
    名前なし 2021/08/08 (日) 15:27:34 c6ba8@4f090 >> 73

    トップ画もですか?カッコいいです

    75
    名前なし 2021/08/08 (日) 17:35:42 d7e5f@c7268 >> 74

    このトップ画めっちゃかっこいいな。雰囲気あるわ

    76

    イエス。トップ画像はページ更新からちょい遅れて更新しました。不愛想な面構えのこいつを格好良く撮るのに苦労したので評判良くて嬉しい。

    77
    名前なし 2021/08/09 (月) 00:09:14 469b3@b38ab >> 74

    カッコいいとは思うけどアヴェンジャー君本体が小さい上にこっち向いてないし、フィルターかかってるしでトプ画としてはどうなんかな…まあとにかくお疲れ様です

    79
    名前なし 2021/08/09 (月) 02:01:23 8f3fb@23ca7 >> 74

    どちらかといえばかっこいい画像スレ向きであってトプ画向けっていわれたら微妙だよな