WarThunder Wiki

Freccia P-493 / 148

210 コメント
views
7 フォロー
148
名前なし 2020/10/06 (火) 00:36:56 792c4@cb67f

【悲報、次回改定にて修理費爆上げされる】ABで9510、RBで7760といきなり倍以上に。これで何か変わるとは思えないしこれは懲役コース待ったなしか

通報 ...
  • 149
    名前なし 2020/10/06 (火) 00:39:48 d780e@232dd >> 148

    残当

  • 150
    名前なし 2020/10/06 (火) 00:42:42 eb02e@1bd49 >> 148

    プレ艦だから修理費上がったところで稼ぎに影響は大してないっていう。それより非プレのイベント機修理費下げる言っといてガッツリ上げられるマクシム・ゴーリキーのが

  • 151
    名前なし 2020/10/06 (火) 00:51:55 3479c@c7cd3 >> 148

    サエッタも値上げするからイタリア海軍は金食いボートが主力となるなぁ…なお大型艦はことごとく値下げする模様。ザラなんか2000代で草

    152
    名前なし 2020/10/06 (火) 01:11:10 792c4@cb67f >> 151

    ザラは残念ながらRBだと1万越えに爆上げなんだよなあ

    153
    名前なし 2020/10/06 (火) 01:56:43 4b380@53695 >> 151

    RBメインだからザラが2倍近く値上げされたのは結構痛いわ、唯一マトモな軽巡のライモンドも値上げされたし……

    154
    名前なし 2020/10/06 (火) 07:23:55 b3693@81350 >> 151

    フレッチアはこの程度の値上げ分くらいは自前で稼いじゃうからいいとしてもサエッタはなぁ…。というか一体いつまで「ゲームバランスが崩れて困ってる?修理費改定ですね!」で済ますんだろう(まあたぶんサ終までこのノリだとは思うけど…)。何の解決にもならないって陸空でもさんざ証明されてるってのに

  • 155
    名前なし 2020/10/09 (金) 07:17:29 b3693@5a80b >> 148

    さり気にバックアップも値上げされてるね。ボート1隻200GEは流石に草も生えない。軍票BU以外は絶対使えないな