WarThunder Wiki

M60 AMBT / 2

247 コメント
views
8 フォロー
2
名前なし 2020/07/02 (木) 23:04:46 8f32c@b4e74

あれ?もう入手できたっけ?

通報 ...
  • 3
    名前なし 2020/07/02 (木) 23:05:42 fb8e1@770b9 >> 2

    入手は出来ないけどテストドライブは出来るよ

    4

    なるほど… 因みにどうやったら出来るの?

    5
    名前なし 2020/07/03 (金) 00:08:12 fb8e1@83daf >> 3

    世界対戦モード→クランランキング→リワード→詳細→プレビュー→テストドライブ

    6
    2020/07/03 (金) 00:13:57 修正 8f32c@b4e74 >> 3

    おぉ!マジだ!!本当にありがとうございます!(WTボイス) ただこれってIL-2は見れないんだね。どうでもいいけど枝じゃなくて木だな…

    7
    本物の枝 2020/07/03 (金) 00:27:08 fb8e1@83daf >> 3

    なんでだろう、、、というか枝なの草

  • 17
    名前なし 2020/07/03 (金) 07:23:19 b3693@73595 >> 2

    大戦参加してる余裕がとても無いので買う気でいるけど、まだ購入自体できないよね…それとももうできたっけ?

    24
    名前なし 2020/07/03 (金) 12:28:57 fb8e1@96bc9 >> 17

    いんや、Starの購入は期間が始まってからじゃないと出来ないからつまり第8期間の始まりの7/15 23:00にならないと入手できないよ。

    27

    ありがとう、半端にブランクあるもんで大戦は勝手がわかってない面が多くて…。大人しく今月中旬まで待つよ

    38
    名前なし 2020/07/05 (日) 18:21:29 f721c@66374 >> 17

    1番目のstarが無くなってるから、その都度買わないといけないのかな?自分は、とりあえず2個目のstarは買ったけど‣・・