WarThunder Wiki

M60 AMBT / 184

247 コメント
views
7 フォロー
184
名前なし 2020/08/02 (日) 23:59:06 ecb32@bc97f

上で色々言った後も乗ったけど、やっぱりコレだめだな… 9.0-9.7まで落とさないとどうしようもない。落としたところでどうしようもないが… 機動か装甲にバフ入らんとどうしようもない

通報 ...
  • 185
    名前なし 2020/08/03 (月) 18:50:10 b3693@8e6fa >> 184

    まかり間違っても強いとかこれで十分とは世辞にも言わないが強制10.3、10.7を回避出来るって点ではそこまで悲壮とも思ってないかな…日陸みたいだと思えばまあ悪くもない。上手いこと身を隠してこのBRで米陸唯一の120mmぶっ指すのは楽しいしね(RB、SBの場合)

  • 186
    名前なし 2020/08/03 (月) 22:04:55 6e3da@50b6d >> 184

    こそっと変速機の性能弄って加速良くしてくれ。どうせステルスパッチで弄りまくってファンタジー世界に既に踏み込んでるんだし