WarThunder Wiki

M60 AMBT / 116

247 コメント
views
7 フォロー
116
名前なし 2020/07/21 (火) 18:25:38 71c7a@85656

ケツの左右についてる箱が砲身と干渉して邪魔すぎる。

通報 ...
  • 117
    名前なし 2020/07/21 (火) 18:31:11 6d43a@1fa65 >> 116

    後方に砲塔旋回しなきゃいけない状況ってこいつの装甲なら既に撃破が確定しているように思えるけど…

    118
    名前なし 2020/07/21 (火) 18:38:12 2a01e@4fcf7 >> 117

    そうでもなくない?街角で待ち伏せる時にケツ向けしなきゃいけない状況もあると思う、車体旋回したらエンジン音聞かれるし

    123

    ↑その通り。エンジン音聞いて砲塔だけ向けたいときに引っ掛かって死んだ。最初は限定旋回砲塔かと思ったわ。

    124
    名前なし 2020/07/21 (火) 21:32:18 d2075@1fa65 >> 117

    俯角制限がかかって後方を狙いづらいのはこいつに限った話じゃないし、気を付けようとしか言えなくない?あの箱の中身は気になるが。

    127

    俯角制限の話ではなく砲身が引っ掛かり砲塔が動かないので意識して砲身を上方向に動かさないといけないので煩わしいなって話です。たしかに気をつければいいだけの話ですが。ちなみにあの箱はAPUではないかと思います。

    128
    名前なし 2020/07/21 (火) 22:41:08 d2075@1fa65 >> 117

    箱を通り過ぎるときには自動的に砲身が上がるはずだぞ

    129
    名前なし 2020/07/21 (火) 22:48:06 2a01e@4fcf7 >> 117

    自動的に上がるときに砲の動きが止められるから気を付けないと...って話では

    130
    名前なし 2020/07/21 (火) 22:54:23 修正 6d43a@1fa65 >> 117

    砲塔が動かない・自分で上げなきゃいけないって書いてるんだから、木は自動的に上がるとは思ってないでしょ

    132

    今テスドラで確認したらめっちゃスムーズに箱よけてて驚いた。引っ掛かって動かなくなったのはオマ環だったのかな・・・

    136
    名前なし 2020/07/22 (水) 09:27:45 d181b@7ce4a >> 117

    砲身が未改修だと引っかかるね

    158
    名前なし 2020/07/24 (金) 21:49:00 ecb32@bc97f >> 117

    実は砲身未回収だと引っかかるってのはほかの車両でもあったりする。 でも、盛り上がっててもなかったりするやつも居たりするので、よくわからない…