WarThunder Wiki

Achilles / 43

161 コメント
views
8 フォロー
43
名前なし 2018/02/11 (日) 21:42:40 1399c@c267a

使い続けて約1年。とうとう1000キルを達成したが、この間のAP弾バフでやたら強くなった。ただでさえBR比トップクラスの貫通力持ってるのに、加害力のバフで4号・T-34どころかKV-1ですらワンパンできる攻撃力を持ってる。防御についても正面が傾斜してるためたまに弾く。砲塔も閉鎖機が止めてくれることが多い。英陸屈指の強車両だと思う。唯一の弱点はオープントップ

通報 ...
  • 44
    名前なし 2018/02/11 (日) 22:14:54 31c51@49020 >> 43

    後退速度もね(他国戦車乗り感

    45
    名前なし 2018/02/12 (月) 02:42:41 40ffa@006d1 >> 44

    むしろ後退優秀やんけ!って思ってた(英陸オンリー感

    46

    性質上そんなに後退速度必要ないかなぁって。基本はハルダウンしての狙撃だし。最前線に出る首相3とかみたいな運用しない限り十分だと思う

    47
    名前なし 2018/02/13 (火) 03:08:33 4907a@95b2a >> 44

    ノロノロ砲旋回するくらいなら固定戦闘室の方が扱いやすいと思うのは俺だけか

    48
    名前なし 2018/02/13 (火) 07:13:48 8e32d@d3aa3 >> 44

    車体も一緒に回すと固定戦闘室よりも早く照準できる気がするんだけど実際どうなん?

    49
    名前なし 2018/02/13 (火) 09:15:18 9dd7f@8e0b6 >> 44

    固定と違って曲がり角とかやり易いし照準しやすいでしょ 3突とか車体のせいで外れてる人にいるし