WarThunder Wiki

Archer / 230

238 コメント
views
7 フォロー
230
名前なし 2023/06/26 (月) 17:01:40 493d9@d7c29 >> 229

そう思ってると四号F1とかのHEATやSU-122のHEが飛んできてワンパンだぞw

通報 ...
  • 231
    名前なし 2023/06/26 (月) 18:33:59 84af9@8ec8e >> 230

    4号というか、もっと小さい口径の榴弾でもオープントップはワンパンじゃね。まあしかし弾種の使い分けができるプレイヤーなんて高ランク戦場ですら希少だから大丈夫大丈夫へーきへーき

  • 232
    名前なし 2023/06/26 (月) 20:55:21 493d9@7e026 >> 230

    意外と一定量の炸薬量必須だから軽戦車のT-80程度のHEでは大丈夫だったりする。なお四号短砲身辺りだと大体HEATガン積みだったりするから…今はオープントップで出くわすと洒落にならん相手だしw

  • 233
    名前なし 2023/06/26 (月) 21:35:06 d7420@c8aa2 >> 230

    独の50mmと英57mmあたりがHEで炸薬量足りるギリギリだな。76mmクラスだと大抵足りるから駆逐戦車系がメインになるね。

  • 234
    名前なし 2023/06/27 (火) 11:40:05 修正 2711f@17706 >> 230

    これ乗ってる時はわざわざ暴れてる10榴シャーマンやSU-122、KV-1なんかを探してるまである